2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
ROSEカプセル★
[2008年03月30日(日)]
毎日飲んでる・・・結果・・・


口臭が気にならなくなったぁ


前にも言っていた、ゲップは・・・


たまにポワッと薔薇の香りがするから嬉しいしぃ〜


結構おすすめだよぉ〜 



でもひとつ・・・


体臭は、薔薇の香りに、なってない気がするょ・・・


ちょっと、ざんね〜ん


もっと飲み続けたらの香りになるかなぁ〜


・・・リピするつもりなので、 


また報告するねぇ〜 



香るブルガリアンローズカプセル 30日分
気になるにおいをバラの香りでカバー。天然ダマスクローズを100%使用。
¥1,800 (税込)
商品番号:2839

Posted at 02:54 | この記事のURL | コメント(0)
マカロン〜♪
[2008年03月29日(土)]
ホテル西洋銀座のマカロンは、ちょっと変わったタイプのマカロンがあるの〜


なんと、真ん中にクリームと一緒にレーズンだぁ


そうですっ!


あのレーズンサンドのマカロン版だよぉ 


美味しい♪
Posted at 17:31 | この記事のURL | コメント(0)
お昼寝ワンコ♪
[2008年03月20日(木)]
かわいいでしょ〜o(^-^)o

気持ち良さそうに、お昼寝してたのぉ〜


すんごくかわいかったから写真撮っちゃったぁ〜


癒されるな〜〜
Posted at 03:30 | この記事のURL | コメント(0)
板あめ羽一衣♪
[2008年03月18日(火)]

不思議な食感の飴なのぉ〜

パリパリ食べる・・・ふわっとして・・・でも飴なので

口の中で、あま〜く溶けるのぉ〜

今年のホワイトデーは、初めてづくし・・・

嬉しいなぁぁ〜

味は・・・

  ピーチ・チョコレート・ライム・イチゴ・ヨーグルト・ミント・メロン

他にも・・・

  アーモンド。巨峰。スパークリングワイン。リンゴ。晩柑。

・・・の味があるんだって

まだ発売されてから1年しかたってない新食感の飴でした〜

新宿の伊勢丹に売ってるよ〜〜
Posted at 12:21 | この記事のURL | コメント(0)
塩キャラメル♪
[2008年03月16日(日)]
貰っちったぁo(#^-^)o

ホワイトデーに…


前から…食べたいって思ってたから嬉しいなっ(#^.^#)

んん〜塩が効いて、甘みが増して美味しい♪
Posted at 15:00 | この記事のURL | コメント(2)
〜Lucky!!
[2008年03月06日(木)]

Luckyなことあったんだよ・・・

この前ね〜

台場小香港のお店で、水晶のサザレを買ったのぉ〜

「良い気を取り込んで、悪い気を浄化してくれる」んだって

玄関や、寝室に置くと良い気になるらしいのぉ。

だから、今は〜寝室に置いて寝てるんだぁ。

そしたらね。 仕事で、表彰されちゃったぁ。

しか〜も、金一封も もらっちゃったんだよぉ。

予想してなかった出来事に・・・もうびっくり!

水晶パワーだ!きっと!!嬉しい

Posted at 03:34 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る