2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
★クリスマスツリー★
[2007年11月30日(金)]
 綺麗だよね〜


イルミネーションの季節がやってきたぁ


 そこで・・・問題ですぅぅぅ 


 このツリーはどこのクリスマスツリーでしょうか?!



Posted at 07:00 | この記事のURL | コメント(3)
粒粒アイス♪
[2007年11月27日(火)]

ね〜〜 聞いて聞いて〜〜


久しぶりに見つけてしまい・・・


   思わず買っちゃったぁ〜


このアイスシッテル?!


Dippin' dotsっていうアイス


このアイスは、レインボー味で・・


こ〜んなに小ちゃいのに


ちゃんと味がするんだよぉ〜


ラムネメロンバニライチゴと・・・


これが意外とやみつきになるんだぁ〜


どこでみつけたかって言うと・・・


 原宿のキディランドでっす 


今は店中 クリスマスだから


とっても楽しいよ〜〜


  どこの階にあるかは・・・


    さがしてみてね〜〜  


あ。。 バナナチョコ味もあったよ 
Posted at 02:08 | この記事のURL | コメント(0)
サプライズ ドーナツう☆
[2007年11月26日(月)]
きゃ〜っ!

  きゃ〜っ!

   きゃ〜っと大騒ぎよ〜〜!!



なんでかっていうと・・・

  

あの噂の行列に並ばないと買えない


クリスピークリームドーナツを


         買ってきてくれたのぉお


はやる気持ちを抑えて・・・



   ・・・電子レンジで8秒・・・


チン!!


さっそく ひとくち食べてみたら、


フワッとした食感で

  甘〜い香りが口の中に広がって・・・

  ドーナツが溶けていく感じなの〜〜

 本当に美味しい!



また 是非 食べたいなっ


Posted at 14:27 | この記事のURL | コメント(0)
インフルエンザの注射…
[2007年11月25日(日)]
今年の冬は流行ると聞いたので


注射を打ったの…


そしたらね!



こんな風に赤く腫れたのよ〜(T_T)



なんでぇ〜


でも、これで予防できるなら


まぁ、いいかf^_^;


皆様も注射行った方が良いよ〜p(^^)q
Posted at 04:19 | この記事のURL | コメント(0)
:::梅ワイン:::
[2007年11月16日(金)]


この 『KISHU 梅ワイン』とってもフルーティで飲みやすいの〜

酸味があって

甘すっぱくて

結構、良いよぉ〜

オリジナルなのかなぁ。。。

わかんないけど思い出にパチリッ


Posted at 06:21 | この記事のURL | コメント(0)
ボジョレーヌーボー
[2007年11月15日(木)]
やったぁ〜\(^O^)/




いつも行く、美味しい和食屋さんから嬉しい贈り物が届いたんだよ〜


なんとボジョレーヌーボーの赤ワイン


解禁してすぐ頂くなんて…


幸せだなぁ〜〜


この幸せを皆様にも分けたくて、カキコしちゃいました!(^^)!

Posted at 04:37 | この記事のURL | コメント(0)
チョコ ミルクレープ♪
[2007年11月10日(土)]
最近 見つけた・・・喫茶店♪


おしゃれで〜可愛いの



おいしいスイーツのメニューもいっぱ〜い



ちょっと一人で入るの躊躇しちゃたけど・・・



お店の方がやさしそうだったから



えいって・・・  入ってみたの〜


そしたらね。。。


私が知らなかっただけで、けっこう有名だったみたい


 「天現寺カフェ」 


私が見とれてしまったスイーツは・・・


これ で〜す


 チョコレートミルクレープ 


ね。ね。 美味しそうでしょ♪


しかも、カップもハート型なんだよ〜



珈琲のお味も  バッチシです


交差点のとこにあるから行ってみてね〜
Posted at 17:59 | この記事のURL | コメント(0)
美味し〜い♪
[2007年11月03日(土)]
結構、おなかすいた時に便利だよねぇ


だから、常備してたりするんだぁ


今回、初めて購入してみたの・・・


シリアル味は食感が


すんごく良いよん


チョコも美味しい


おすすめで〜す


DHCプロテインバー チョコ味(シリアル配合)
14種類の栄養素と食物繊維がおいしく手軽に摂れるプロテインバー(シリアル配合)
¥1,500→¥1,230 (税込)
商品番号:2792
キャンペーン〆切日: 2007年12月11日

Posted at 02:58 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る