2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
☆Lucky〜!!
[2007年03月29日(木)]
コンビニで買い物したの〜 


そしたらね・・・


「買い物上手ですね」(笑)


って、店員に言われて・・・(?_?)







見てみたら、ぴったり1000円!!






 はじめてだよぉぉぉ〜 


なんか良い事ありそう 

Posted at 12:22 | この記事のURL | コメント(0)
紫蘇しそ紫蘇シソ.・¨
[2007年03月27日(火)]
今はまってるのが.・¨・

紫 蘇

そのまま食べるのも美味しい

でもでも

最近はまってる食べ方があるのぉ

紫蘇を洗って、水分をよーく拭いて

オリーブ油でからっからっに揚げる〜

塩をちょっとふって食べると・・・



パリってして、こおばしくって美味しいよぉ

もう、最近はまってしまったぁ〜

最初は花粉症に効くからって思って・・・


生の紫蘇と海苔をチーズにまいて

おつまみにしてたんだ〜(これも美味しい)


どちらも おすすめよぉ〜  

Posted at 05:04 | この記事のURL | コメント(0)
食感がたまら〜ん♪
[2007年03月26日(月)]
久しぶりにたべちゃったぁ

見た目も美しいよねぇ〜リボンみたいでサイコー

ヴィエネッタ♪

パリパリッてチョコが砕ける食感が・・・

なんとも美味しい 

イチゴ味は、酸味もあってさらに

美味し〜い 

この食感、やめられない!や・み・つ・き
Posted at 03:04 | この記事のURL | コメント(0)
電気風呂〜(゜_゜)(。_。)
[2007年03月24日(土)]
久しぶりに銭湯に行ったのぉ〜

ここの銭湯の お気に入り♪は・・・

 電気風呂〜〜 

入った瞬間はビビッッ〜ときて

目が白黒しちゃうんだけど・・・(^o^;

 (゜_゜)(。_。) 

その後、本当に筋肉がほぐれるんだよぉ 


気持ち良い サイコー

ラジウム温泉だから、お湯はサラッとしてるんだぁ

茶色のお湯で、出た後、肌もつるるんってなるのぉ 

時間ある時は、足裏マッサージをしてもらったりして

もう天国よぉ〜 また近いうち行こうっと♪ 

お持ち帰りしたお湯だよぉ〜

ねっ。茶色いでしょ 
Posted at 17:23 | この記事のURL | コメント(0)
おっどろいた(@_@;)
[2007年03月23日(金)]
だって、会社から帰ろって思って

会社の1階のドアを開けた瞬間

ドアのまん前に・・・

あっ知ってる人だぁ

(取引先の偉い方がいたの)

なんで?ここにいるのぉ?

って思ってたら、上司がその隣りに・・・

なんと隣りのレストランから

たった今、出てきたばかりだそうで・・・

(接待していたらしい)


こんな偶然ってあるんだねぇ〜

ほんとにびっくりしたぁ(@_@;)

今も、なんかドキドキしてるぅぅう (笑)
Posted at 23:29 | この記事のURL | コメント(0)
よもぎラーメン♪
[2007年03月21日(水)]
またおいしいお店を発見しちゃったぁ〜 

入り口に紅い傘が目印で・・・ 

細長〜い、小道を抜けると一軒家のドアがあり

こじんまりとしたお店があるの。


昔は、老舗で有名な和菓子屋さんだったらしいの

お孫さんが、その和菓子を受け継いで

甘味処を開店したんだって。 

今まで気づかなかったよぉぉ 

そこで出会ったのが、このよもぎらーめん♪


おなかに優しい ゴマ油の香りが良い香り〜な

このラーメン♪ 美味しくって、スープも飲み干しちゃったぁ


他にもランチメニューがあって、どれも京風味な上品なお味♪


写真に撮ってないけど本領発揮は・・・

やっぱ、甘味かなぁ


クリーム白玉あんみつを食べたのぉ

白玉は注文を受けてから作り始めるから

出来たて!もっちり!あんこもさっすがぁ〜なお味

今度は、おはぎや羊羹も食べてみたいなぁ 
続きを読む...
Posted at 14:42 | この記事のURL | コメント(0)
ま、幻なのぉ〜?!
[2007年03月18日(日)]
え・へ・へ〜 

幻をもらっちゃい・・・ちゃいましたっっ!!!

 真っ黒な箱に、金色のリボン 


なんで、「まぼろし」かというと・・・

聞いた話なんだけどぉ 


CONRADホテルで毎年ホワイトデイに

限定50個しか販売しないものだそうで・・・

・・・ということは、手にした人は 

50人しか、いないって事だよね?!

1/50なんだぁ〜〜 

 し・あ・わ・せ 



けっこう こういう前フリって


ドキドキしちゃうよね〜



さぁ 開けますよぉ〜〜!! 


か、かわいいっ 

 マカロンだぁぁ〜 



 私の個人的な感想 

ピスタチオ味 はナッツの香りがすっご〜く良いのぉ

コーヒー味 は、風味が良いのとチョコの味が最高!

レモン は、口いっぱいにレモンの香りが広がるのぉ

フランボワーズ味 は、ちょっと酸味があって後味も残る


全体的にしっとりした感じのマカロンだった

みためも可愛いし、ほんと〜に

美味しくいただいちゃいましたっっ 


 HAPPY WHITEDAY 


Posted at 16:18 | この記事のURL | コメント(0)
ゲッッツ!!
[2007年03月15日(木)]
Happy Whiteday って言うのかなぁ??

よくわかんないけど・・・

くぁわいい チョコをもらっちゃったぁ 

 ゲッッツ!!

 薔薇の形のチョコだよ〜〜ん


しか〜も、セパレートできるのだぁ


ビターチョコ・・・セミスイート・・・ミルクチョコ・・・

なんか粋だよねぇ〜

こんな感じの箱に入ってたよ

 プチ自慢したかっただけでしたぁ 

m(_ _)m

Posted at 02:49 | この記事のURL | コメント(0)
■珈琲アイス■U
[2007年03月11日(日)]
  お気に入りの珈琲アイスU 

こっちの方が コンビニで見かけるかなぁ 

以前紹介した珈琲アイスと同じシリーズ

ちょっと苦味があって、珈琲味が濃いのぉ〜

『エスプレッソ・ラテ味』 だからかな 


もう サイコー♪

くせになる お味 


私の冷凍庫には、かなりの頻度で居座ってるよ


えっと・・・、あ、いたいた・・・

今は、メロンシャーベットの隣りに・・・

いたよぉ〜!! 今回は、何日いるかな?! 


Posted at 23:34 | この記事のURL | コメント(2)
念願かなった〜(^v^)
[2007年03月11日(日)]
ずっと、ず〜っと逢いたかったんだぁ 

ちょ〜 うれしい〜〜っ 

本当は、本場に行きたいの

でも、なかなか行けないから・・・

見つけた時は、本当に嬉しかったよぉぉぉ〜



テレビで見て 大ファンになった 

るみおばあちゃん

讃岐うどんの代名詞になるくらい 有名なんだよね〜

その るみおばあちゃんの讃岐うどん!!

この前、工場が閉まるって newsでやってたから

えーーーって 哀しかったの 


だから 通販で見つけて 本当に嬉しいっ


今日、届いたから 早速作ってみたよ〜〜

生うどんにさわった瞬間 不思議なんだけど


あっ これ おいしいっ  って手に伝わってきたの

まずは・・・

釜玉うどんを作ってみた〜


噂通り こしがあって ホントにおいしいっ 

 おかわりしちゃったぁ 

次は 何うどんにしよっかなぁ〜

しばらく うどん三昧の日々になりそうな予感




Posted at 05:16 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る