2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
ロミロミマッサージ♪
[2007年05月31日(木)]
今日は・・・ロミロミマッサージに行ってきたの。



入り口のところで、


久しぶりねぇ〜と、お店の方に言われ


ビックリしちゃったぁ。。。 




だって。。。



本当に久しぶりで、5ヶ月ぶりだったんだけどぉ



ま、まさか、私のこと、覚えてたなんて・・・



さっすが、店長さん 



嬉しい  でも ビックリしちゃったよぉ 





そんで、そんで、ロミロミマッサージは・・・


き、気持ちいい〜っ


やっぱり、途中、寝てしまう私・・・


終了〜と言われ、起こされちゃった



足も肩も首も軽くなり、こころなしか目の疲れもとれ 


しあわせ〜を感じながら、帰宅したよん


お風呂入って、今日はもう寝よっ 


Posted at 01:15 | この記事のURL | コメント(0)
骨盤エクササイズ★
[2007年05月30日(水)]
本当に効いたら良いなぁ♪


最近、話題の骨盤のゆがみをとる為の


エクササイズ♪




1日5分〜10分、骨盤エクササイズをして


ゆがみをとると、あ〜〜ら不思議



お腹まわりのお肉がなくなる



腰痛がなくなる



肩懲りもなくなる


・・・らしいよぉ 




これは試す価値あるよね〜 



よしっ


今日から頑張ってみよっ 
Posted at 01:29 | この記事のURL | コメント(0)
まさに最強ですぅ^。^
[2007年05月28日(月)]
 リゾート用にラメ入りを購入♪


つけた感想は・・・


まず、白浮きしない 


薄いベールをまとった感じで、ぴたっとすいつく 


ラメが細かくて、とってもキレイ 


肌の弱い私でも、大丈夫 


& 強い日差しでも、日焼けしなかったよん 


あと専用クレンジングも、ちゃんと落ちる感が 


かなり嬉しい〜 




普段使いように、ラメなしも買っちゃおうかな〜


検討中でっす 


最強のサンカットQ10セットB
強烈な紫外線をカットしながらツヤを与える日焼け止め乳液と専用クレンジングのお得なセット
¥2,625→¥1,785 (税込)
商品番号:3252
キャンペーン〆切日: 2007年08月08日

Posted at 11:22 | この記事のURL | コメント(0)
つるつる肌は気持ち良い・。・
[2007年05月27日(日)]
 まだ梅雨前だけど 


だんだん暑くなってきて・・・



肌の露出が多くなってきたよね〜



嬉しいんだけど、結構タイヘン 



昼間は(@_@;)暑くて、薄着になるから



脱毛ケアをしなくっちゃ



そこで重宝するのが、これこれ・・・



初めて買ったんだけど、お肌つるつるになって



かなり気持ち良いのぉだぁ〜



これで、毛も薄くなるなら、、、



かなり嬉しい 夏もコワクないっっ





DHCレスヘアスキンクリーム
植物成分配合で肌にやさしいムダ毛ケア
¥2,625 (税込)
商品番号:303

Posted at 03:08 | この記事のURL | コメント(0)
これは便利〜♪
[2007年05月25日(金)]
Q10フィルム洗顔ソープは、かなーり便利♪♪



いわゆる、紙石鹸なんよぉ・・・



泡だち方が、もうサイコーなの♪


それでいてQ10配合なんだから


良いことずくめだ〜〜ぃ


もちろん 旅行のお供だよ〜 


かさばらないし、使いきりサイズだもん♪


お・す・す・め




DHC Q10フィルム洗顔ソープ
画期的なフィルムタイプ・個包装だから携帯に便利。コエンザイムQ10国内基準上限濃度配合の洗顔ソープ
¥950 (税込)
商品番号:3047

Posted at 02:59 | この記事のURL | コメント(0)
タイ古式マッサージ☆
[2007年05月21日(月)]
癒されるよねぇぇ〜 



もともと肩懲り持ちで、ずーーーっとガマンしてると



偏頭痛になってしまうの・・・ 


↑これが、限界のサインかなぁ〜


そんで、そんで、やっとこ、 マッサージへ・・・



いつも、どのタイプのマッサージに行くかかなり迷っちゃう



指圧も好き 足裏も足踏みも好き  


リンパマッサージも好き 経絡も好き 


・・・で、今回は、タイ古式マッサージに決定



・・・全身を伸ばしたかったんだぁぁ・・・



あまりにも懲りがヒドイ時は、伸ばすのが一番♪



しかもタイ古式は、全身をやってもらえるから 



本当〜〜に、癒されるし、気持ち良いのぉぉ 



パジャマに着換えて、布団の上で


足から順番に揉みほぐしてもらってると、うとうとしてくる。



マッサージって、上手い人に遣ってもらうときは


知らない間に、うとうとしちゃうんだよねぇ〜


〜〜気づいたら終了!!みたいな・・・ 


あ、寝てしまった!もったいない!って


思ってしまうのは何故なんだろ?


  本当に、し・あ・わ・せ 


痛みが消えて、身体が軽くなって、足取りも軽く


今回も、帰る時はサイコーな気分


タイ古式マッサージにはまってる、私デス 



毎日マッサージしたら、身体が柔らかくなるのかな?!


いつか絶対、試そぉ〜っと  









Posted at 02:28 | この記事のURL | コメント(0)
プレゼント♪’・.・’
[2007年05月17日(木)]
  バースデープレゼントって


何にしようか、いろいろ悩んでしまうよね〜


 一番嬉しいのは・・・ 


「これ、前から欲しかったんだよね」


て、言われた時♪ (よっしゃぁ〜〜 



あとは、サプライズなプレゼントを贈って、


プレゼントを見た瞬間に驚いてもらえると



やったぁ〜〜って思って 



 最高に嬉し〜〜い♪ 


最近、贈ったバースデープレゼントは・・・


この時計で〜〜〜す 



すっごく時計が好きな子に贈ったから


驚き&喜んでもらえたのぉ 


デザインもステキでしょ


ジャンピングアワーっていう時計で、


針がおもしろい動きをするんだよ〜


喜んでもらえたから 大満足

Posted at 03:29 | この記事のURL | コメント(0)
ごま名月♪
[2007年05月15日(火)]
ず〜〜〜っと、前から食べたかったんだぁ



結構有名な和菓子で・・・



テレビでも紹介されていて評判なのぉ。




今日、たまたまお店の前を通ったらまだ販売していたから




ついに、ついに、購入しちゃいましたぁ〜〜 



感想は・・・




お団子というより、モチっとしててお餅に近いかな〜




ゴマだれと、栗が絶妙にマッチしていて



本当に美味しい♪♪



もっと早くに、出会いたかったよぉ。。。





また、ぜひぜひ購入したいな



普通のみたらし団子に比べると、



やっぱり、高級な感じがするのは何故なんだろう?!




 青野 の 「ごま名月」



本当に不思議に美味しい和菓子だなぁ
Posted at 02:24 | この記事のURL | コメント(0)
K・K☆水がめ座
[2007年05月14日(月)]
あ〜〜ん。 おっしーーーーーい!


だって、だって、だっーってーー、




宝くじに当たりやすい人の発表があって



 T・K おひつじ座
 K・K 水がめ座      なんだって!




うちの妹は、M・K 水がめ座 なんだよぉぉぉ



はぁぁーーーっ


ま、いっかぁ。。。
Posted at 05:03 | この記事のURL | コメント(0)
贈ったよぉ〜(^0^)/
[2007年05月13日(日)]
  今日は母の日 


ず〜〜〜っと前から予約して・・・


母にプレゼントを贈ったの



本当は逢いに行くのが一番♪って知ってるけど



仕事があって行けないってわかってたから




せめて、贈り物をと思い



いろいろ考えて、これに決めたのだっ!!!



しかぁ〜し・・・


・・・今日届くっていうのをちょっと忘れてて



母から御礼の留守電が入ってたのぉ 



う。。。しまった・・・



でもでも、すぐに電話して母と話したから大丈夫


本当に嬉しかったみたい  良かった



 「カーネーションとピンクの薔薇の花束ありがとうね〜




「ええっ!違うよ!!この薔薇は珍しいんだよ♪」・・・と説明したら



「ちょっと待ってね! あら、本当だぁ。 嬉しい ありがとう!」



 (母は、普通の綺麗なピンクの薔薇って思ってたらしい



「包装も可愛いかったから、そのまま玄関に飾ってるのよ」だって




飾り方はおまかせしますわよ〜。母上



感謝の気持ちも一緒に伝わったみたいで・・・

嬉しいな  これからも宜しくね
 

Posted at 22:55 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る