2008年05月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
◎上海の友達◎
[2008年05月16日(金)]
やっとメールきた〜♪♪


四川地震があったから

  心配だったんだ〜ずっと・・・(@_@;)


そんで、メールしていたんだけど、

  返事がこないから、ずっと待ってたの〜


そしたら元気だったよぉ〜


  友達の会社は36階だったから・・・

   「地震で少し揺れました。

    で、みんな1階に避難して、

    それで、その日は、会社が

    お休みになりました。

    信じられません。」

    だって。。。


えぇ〜っ!!

  会社が・・・地震で・・・お休み??

    そんな事もあるんだぁ〜



ニュースを見てると四川は、まだまだ大変だから、

少しでも早く救出されて欲しいです。

早く、人的救助も開始して欲しいです。

皆、頑張って生きて欲しいです。。。




残念ながら助からなかった方々のご冥福を、お祈りします。。。





Posted at 01:01 | この記事のURL | コメント(0)
母の日♪花束
[2008年05月14日(水)]
感謝の気持ちを込めて今年は、カーネーションの花束を贈ったんだぁ〜〜♪


緑のカーネーションは珍しいらしいよん。


母も喜んでくれたから、嬉しい♪
Posted at 06:52 | この記事のURL | コメント(0)
パ・パ・パンダ♪
[2008年05月03日(土)]
すんごく可愛いかったから買っちゃった♪

原宿駅近くで見つけたのぉ〜o(^-^)o


パンダのシュー皮はサクッとしてて、口の中にカスタードクリームが入ってて…耳はチョコクッキー☆

美味しいよん♪

1匹、300円ナリ〜♪
Posted at 16:21 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る