2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
モヤモヤ〜桜色♪
[2008年02月26日(火)]
この入浴剤 ふ・し・ぎ〜
だって…

色がモヤモヤしてるのぉ〜
白いモヤだったり…

桃色ピンクのモヤだったり…

色んな色があるのぉ〜♪

あっ桜色なんだなぁ〜♪

ずーっと見ていると霧の中にいるみたいな不思議な気分になるよ…

癒される…

もちろん♪

Roseの良い香と発汗もっっグーッ(^O^)g
Posted at 04:10 | この記事のURL | コメント(0)
Q10♪びっくりしたぁ!
[2008年02月18日(月)]
驚いちゃったぁ〜!!


だって、次のお買い物の時に購入しよ♪



って、思って今回は見送ったはずの飲むQ10が・・・



一緒の箱に入ってたんだもん
 


 ンン(?。?)  頼んだっけ



覚えてな〜〜いぃ



って、かなりあせっちゃったよぉ〜〜


でね、納品書を見たら 


     お年玉企画 飲むQ10プレゼント


ってあったから、え?本当?ラッキー♪



とっても とっても 嬉しかったです




最近、お肌の乾燥してるから、ほしかったんだぁ〜



早速飲んだぁ〜 んん〜みかん味で美味しい♪♪


美肌用ドリンクが、コンビニにあるのでよく買うんだけど・・・


美味しくって、飲みやすいのは、飲むQ10かなぁ〜と私は思う


ちょぉぉ〜〜おすすめです。


ただ、いろ〜んなドリンクも飲み比べたい性格なので、、、


Q10をこれからも購入しつつ・・・



他のドリンクにも挑戦しまぁ〜す



DHC飲むQ10
吸収・効率のよいドリンクで目標のスタイル
¥2,100 (税込)
商品番号:2372

Posted at 04:50 | この記事のURL | コメント(0)
ROSE 良い香り♪
[2008年02月12日(火)]
噂は・・・本当だったぁ!!

ブルガリアンローズカプセルを飲み始めて

この前、ローズの香りを実感したよぉ。

あのね、ゲップがね。

ローズの香りがするの。

ちょっと始めは、びっくりしたぁ

でも、ほんわか幸せなのは、なぜかなぁ〜

もうこれで、ゲップもコワクない!!

ってか、ゲップが楽しみ〜かも へへっ



香るブルガリアンローズカプセル 30日分
気になるにおいをバラの香りでカバー。天然ダマスクローズを100%使用。
¥1,800 (税込)
商品番号:2839

Posted at 11:06 | この記事のURL | コメント(0)
雪 雪 雪
[2008年02月10日(日)]
昨日の夜、21:30頃、東京は大雪だったの

約束のお店まで、急いでいたんだけど、タクシーつかまんなくって・・・

久しぶりの大雪だなぁと思いながら、雪の中、滑りながら歩いていったの

4cmも積もるって、東京じゃ大雪だよね〜

でも、雪景色はだ〜い好き いつもの景色が真っ白で、幻想的

汚いものもみんな、雪が隠してしまう気がする

ところが・・・

用事が済んで、0時頃、外に出たら・・・

なんと、雪がやんで、道路に積もってた雪は跡形もなく消えてたの

これはかなりショックだった・・・ かろうじて、歩道に雪は積もってるけど・・・

本当なら、一面銀世界になってるくらいの大雪だったのにぃぃ 

あぁぁ。。。 東京だったからかなぁ。。。  
Posted at 09:19 | この記事のURL | コメント(0)
誕生日パーティー♪
[2008年02月09日(土)]


誕生日パーティーという名の飲んで飲んで会が久しぶりにあったのだぁ〜っ(^O^)/


気をつかわない仲間って大事だなぁ〜


本当っ実感っっ(>_<)


楽しかったしぃ


発散できたしぃ


パワー充電できたぁ〜



マスターの作ってくれる料理も世界一美味しい〜♪



今日は、チーズ&トマトフォンデュが美味しかった〜


食べきれなくて残してごめんなさい〜m(__)m


また皆で集まろぉね♪
Posted at 01:58 | この記事のURL | コメント(0)
手作りフリカケ♪
[2008年02月05日(火)]
これが結構、簡単で美味しいの♪

《材料》
シラス 1パック
オオバ 10枚
鰹節 3グラム
いり胡麻 小1
めんつゆ 小2


・オオバをみじん切りにする
オリーブ油をひいて、シラスを炒める
・オオバと鰹節を入れ、更に炒める
・めんつゆで味を整えて、いり胡麻を加えて出来上がり!!

あましょっぱくて美味しいよ〜お好みで醤油で調節しても良いと思うよぉ〜

試してみてね〜(^O^)/
Posted at 01:36 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る