2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
☆美味しい水
[2007年09月13日(木)]
美味しい水☆☆☆試飲第二弾♪♪


・・・と言っても、結構飲んでいるから


私にとっては、、、いつものお水♪


『日田天領水』


大分県の深井戸水で〜〜〜す。


。。軟水。。 弱アルカリ性pH8.3


飲みやすい&細胞が喜ぶ感じがするの♪


ごくごく飲めちゃう♪  おステキなお水♪


「モンドセレクション最高金賞受賞」


・・・・・の、ミネラルうぉーたー♪


★★★★★ 






Posted at 02:41 | この記事のURL | コメント(0)
これ ショック☆_☆
[2007年09月12日(水)]
     多分さぁ〜 


   中味に影響はないと思うのぉ


 でも、やっぱり・・・


なんか、切ない・・・って


  だって〜〜


    こんな・・・だよ!


一瞬、もしかして・・・


   割れてるんじゃない??って


       思ったよぉぉ〜


凹むよね〜〜この箱みると・・・


  楽しみにしている分、がっかり・・・・


慌てて中味調べちゃった。


ほっ  大丈夫だったぁ


宅配の方  気をつけて下さいね〜!!

      m(__)m






Posted at 02:24 | この記事のURL | コメント(0)
美味しい水★
[2007年09月10日(月)]
いろ〜んなミネラル水があるから・・・


試飲にはまってるんだぁ


だって、味が違うんだもん


硬水   軟水  温泉水  炭酸水

  酸素水   水素水   etc



いっぱい いっぱ〜いあるから


迷っちゃうよねぇ〜〜


今日は 「カナダのMILLER SPRINGS」

    炭酸水でぇ〜す!!




ボトルはこの通り、青くて、かなりオシャレ


   さて開けてみよう♪


      おおっ。



    蓋を開けた瞬間



     シュワシュワーッ って


   泡がいっぱい 出てきたよ〜


 き・れ〜い 


飲んでみよ


  くせがなくって飲みやすい



   ペリエより、炭酸がきつくなくて


   美味しい♪


  さすが   おすすめ 

   ★★★★★

Posted at 03:46 | この記事のURL | コメント(0)
不思議な朝顔☆
[2007年09月08日(土)]
もう・・・秋だよね〜

ちょっと季節はずれだけど・・・



 7月に種を植えて、、、いま

会社でアサガオを育ててるんだ〜 

 
 でもね。


そのアサガオが咲いてるとこは


    まだ


だ〜れも見た人いないんだよ〜〜


 不思議でしょぉ!?


蕾と咲き終わったお花はちゃんとあんの・・・


でも咲いてるのを目撃した人いないんだよ!!


 不思議なの〜〜



6時とか7時とかもまだ咲いてないらしい・・・


いつ咲いてるの???


誰か教えて〜〜



Posted at 06:25 | この記事のURL | コメント(0)
ノロノロ台風∂∂
[2007年09月07日(金)]
久しぶりに大型台風がやってきたね。


皆様は大丈夫?!




電車が止まったり、結構大変!!


さっきも、突風にやられて傘が・・・


あっという間に・・・


ひっくり返ってしまったの。


もう〜〜あせったよぉおぉ


雨はたくさん降ってるし・・・

    どうしよっ〜〜



・・・でも、無事もどった!!


・・・と、思ったら隣りの人の傘が・・・


  ああっ、
        あぁぁっ、


やっぱり、傘がひっくり返った〜


と、思ったら、、、

無残にも骨が折れてしまった・・・


あまりにも突然の出来事に

目が丸くなってしまった。。

そんで・・・


思わず笑いがでてしまったぁ。

・・・ご、ごめんなさい 
Posted at 05:11 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る