2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
素人
ロボ工房♪ (07/09)
かい〜〜の
とまとラーメン♪ (12/25)
RINA
ケアベアケーキ♪ (11/04)
マイコレBOX
エコバック☆
[2007年06月29日(金)]
この前ね 友達の誕生日だったから


用で購入しちゃった〜


エコバック♪


エコバックの中に、いろんな物を詰め合わせて


贈ったら、意外にもエコバックがいちばん


イチバン喜ばれたんだぁ〜〜 


ちょっとビックリだよぉぉ・・・ 


最近、温暖化でエコが話題になってるからかな?!




あ、しまった・・・


エコバックの畳み方をつけるの忘れちゃったから


紹介しておくねぇ〜 

追伸:
ベルトのマジックテープが変だな〜と思ってたよね!!
これで解決かしら・・・

Posted at 03:01 | この記事のURL | コメント(0)
まろやかな味だぁ
[2007年06月28日(木)]
やっぱり、美味しいなぁ。

久しぶりにオロデ・ヘ・ナベを使って

料理したのぉ〜

んまい♪

味がしっかりしてる♪

健康になる気がする
(個人的な感想です)

          


フランスパンに付けて食べるのも

すんご〜く、美味しいよ

おすすめ〜



オロ・デ・ヘナベ
エクストラバージンオリーブオイル
完全な有機栽培の高級食用オリーブオイル
¥2,205 (税込)
商品番号:2002

Posted at 15:22 | この記事のURL | コメント(0)
天国のプリン♪
[2007年06月26日(火)]
この前ね〜〜


不思議に美味しいプリンを食べたの〜


スペイン料理屋さんで、、、


オリーブの実とピクルス


スペイン風オムレツ



白アスパラのサラダ



オマール蝦のクリームコロッケ



ミックスパエリャを食べて・・・



最後のデザートで「天国のプリン」を食べた♪



これが・・・ ひと口食べると・・・



ん? なに?この味???


なんとも不思議な味だったのっぉぉ


強烈に甘くて、でも後味さっぱり・・・


これが天国なのかな?!


かなり濃厚で、黄味だけで作ったような


マンゴープリンみたいな色をしてて


でもプリンの濃い味がしてるんだよ・・・


不思議に美味しいプ・リ・ン


でしたぁ。 


初めて出会ったよ〜〜


Posted at 02:45 | この記事のURL | コメント(0)
★ネットポイント5000★
[2007年06月24日(日)]
初めて、交換しちゃった 


皆が公開してるから・・・


私も記念に パチリ


何が届くか、楽しみで楽しみで・・・


待っている時、幸せだったなぁ〜 



結構、充実してて嬉しいなっ 


こんな感じで〜〜す 


Posted at 01:47 | この記事のURL | コメント(0)
やはりパワーはすごい!!
[2007年06月23日(土)]
やっぱり、期待通りでしたぁ〜 


 こういうのは嬉しい♪ 


寝不足 や 徹夜 で ・・・


お肌が疲れちゃう時ってあるもんね。




そんな時の救世主だぁぁ〜〜


肌のはりとつやが、本当にびっくり


「ヨミガエルってこういう事だったんだな〜


って。 実感できるよん



 試してみたら、わかるよぉ〜 





DHC PAナノコロイド マスク
[日本初]プラチナ&シルバーのダブルナノコロイド成分配合マスク
¥2,200 (税込)
商品番号:3824

Posted at 03:37 | この記事のURL | コメント(0)
まいう〜バーガー☆
[2007年06月21日(木)]
奮発して、久しぶりに買っちゃったぁ〜 


だって、食べたくなっちゃったんだもん



しょうがないよねぇぇ〜〜



ちょっとだけ、バーガーにしては値段が高いので



ほんの少し迷うけど、けど、


ここのバーガーのパンがまいう〜 


やみつきぃ〜〜かもしれない・・・ 


3回目の購入なんだけど


今回は、チキン梅バーガーを食べた♪ 



刻みカリカリ梅紫蘇が入ってて


チキンに和風ソースがかかってて絶品〜


ここのパンは、中華パンの白パンに似てて


モチっとして、フワっとしてるのぉだぁ〜



他にも、「黒酢バーガー」や「まぐろバーガー」もお薦め♪



六本木交差点近くにある、Rバ○ガーは、美味しいよん♪


機会があったら、ぜひぜひ 食べてみてねぇ〜 


ちなみに、単品で590円なり〜

Posted at 15:05 | この記事のURL | コメント(0)
はまってるアイス♪ 
[2007年06月18日(月)]
このアイスおいしいよね〜〜♪



さっぱりしてて食べやすいし、



ヨーグルト好きには・・・




本当に嬉しい



また冷凍庫の住人が増えてしまう



夏に向けて、ちょっと嬉しい〜〜


Posted at 02:45 | この記事のURL | コメント(0)
可愛い缶♪
[2007年06月08日(金)]
ねぇ〜〜♪♪  みてみて〜♪



この缶、可愛いよねぇ〜 



完熟トマトジュースだよん



食塩無添加の完熟トマト100%でっす♪

も〜う、毎日飲んでてやみつきなんだぁぁ〜 


Posted at 03:40 | この記事のURL | コメント(2)
大好き→→苦手☆。☆
[2007年06月07日(木)]
この事実は、ちょっとショーーック!!☆。☆



だって・・・



大好きなモノが、苦手なモノに変わるだなんて・・・



信じらんないよ〜



まさか、同じ野菜だったなんて・・・



知らなかったよぉ〜



だから、ちょっとだけショック! ☆。☆



皆が知ってるコトだったら・・・



なんて無知なんだろ〜 (@_@;)



ぅう〜〜恥ずかしいっ!!




ねぇ。 皆知っているのかなぁ。。。




絹さやが、太って・・・



やせっぽちが、デブチンに育ったら→→→



えんどう豆(グリンピース)になるだなんて・・・




絹さやは、大好き☆



でもでも、グリンピースは何故か苦手なのぉぉ〜



やっぱり、同じ野菜だなんてショック!〜 ☆。☆



あ・・・・、絹さやって・・・



”さやえんどう” っとも言うね〜




さやえんどう→えんどう豆 かぁ・・・




★会社の子にも聞いてみた・・・
  ・・・やっぱ、知らなかったょ。。。ほっ
Posted at 04:56 | この記事のURL | コメント(0)
アイスの季節だねぇ〜
[2007年06月06日(水)]
最近あったかくて、思わず買ってしまふ


いろんな種類のアイスが増えて


とっても



とっても


嬉しいなぁ 


今、はまってるアイスが・・・


これ・・・ これ これ


珈琲アイス

シューアイス



ほんとーーーに美味しいよぉ〜


珈琲の香りが、なんともいえないのぉ〜


ほんのり苦味があって


これも良いかんじ♪


しばらくの間、冷凍庫に常備されるなぁ


きっとそうに違いない 

Posted at 03:58 | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


リンク集
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/pun/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る