ページビュー・カウンタ
虎徹アルバム

桜のアートギャラリー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のコメント



顔文字教室

虎徹アルバムへ


お友達ブログリンク集


  みむママの一日

  鬱金香日記 (風信子さん)

  花嫁修業OLのダイアリー (ちこさん)

  ハーレー乗りダーの闘病生活ブログ
                   (chisaさん)

  歳を重ねて素敵に! (etyuさん)

  好奇心から・・・ (じゅりあんさん)

  おバカとゆかいな仲間たち (あられさん)

  今日も泥縄〜 (ひめさん)

  さくらガーデン (プリンセスさくらさん)

  にゃんころ (火星人さん)

  美味しい毎日 (食いしん坊さん)

  月夜の散歩 (月子さん)

  移住 (ラ・ポンさん)

  ママのdiary (asaさん)

  日々新しく♪ (かぐや姫さん)

  幸せ倶楽部 (シロタマさん)

  海姫MiKiの泳泳らいふ

  maki&mamanohanini

  きっちゃんのcoffee time



  虎徹アルバム

  桜のアートギャラリー


ゲームコーナー



http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
スライドショー [2007年12月31日(月)]
みなさま、お気づきかと思いますが
自作ブログパーツ
コテツくんのスライドショーを貼り付けました。
動画じゃなくてすみません

FLASHでこれくらいのサイズだったら
あまり負担にならないと思います

5秒で画像がかわります。

現在、4枚の画像を使っていますが
もう少し増やしても大丈夫ですね

画像も定期的に変えていこうと思いますので
見に来てやってくださいね
みなさま、よいお歳を... [2007年12月31日(月)]


当ブログへご来訪のみなさま。

半年間、大変お世話になりました

今年は本当に色々なことがありましたが

みなさまの訪問&コメントが

とても励みになりました

また来年もコテツ共々

何とぞよろしくお願いいたします

みんな雪の中 [2007年12月31日(月)]
雪が積もりました。
雪だるまが出来るほどじゃないですけど。




初公開
桜家の庭、桜花庭園です。
まるでジャングルみたいですけど




鈴なりの柚子の実も、雪の中。
アイス柚子が出来てます




ゆずり葉の木も、雪の中。
み〜んな、雪の中。


まだまだ降り続いています。
はじめは喜んでいましたが、こう寒いと
そろそろ止んで、解けてほしいです。

こんな寒い雪の中を、コテツくんを連れて
お墓参りに行ってきます。私は。

お〜、さぶっ
あれぇ [2007年12月31日(月)]
グリムスの樹に、雪が降ってる。

ただそれだけのことで
記事をひとつ増やしてしまいました。
クイズ...かな? [2007年12月31日(月)]
また新しいカテゴリを作ってしまいました。
いや、単なる趣味なんですけどね

たぶんほとんど、簡単な歴史クイズ
みたいなものになると思うので
遊んでいってください。


今日のクイズ
沖田総司
新撰組の沖田総司ですが
これはなんと読みますか?

  A.おきたそうじ
  B.おきたそうし

A.B.どちらかを選んで、コメントに記入せよ。
解答とゴタクは、後日発表。

| 次へ