ページビュー・カウンタ
虎徹アルバム

桜のアートギャラリー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
似顔絵イラストメーカーへ
桜の似顔絵

似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜夫
最近のコメント





虎徹アルバムへ

素敵なおともだち (19)

お友達ブログリンク集


  健康の森 (サハラさん)

  みむママの一日

  鬱金香日記 (風信子さん)

  花嫁修業OLのダイアリー (ちこさん)

  ハーレー乗りダーの闘病生活ブログ
                   (chisaさん)

  歳を重ねて素敵に! (etyuさん)

  好奇心から・・・ (じゅりあんさん)

  おバカとゆかいな仲間たち (あられさん)

  今日も泥縄〜 (ひめさん)

  さくらガーデン (プリンセスさくらさん)

  にゃんころ (火星人さん)

  美味しい毎日 (食いしん坊さん)

  月夜の散歩 (月子さん)

  移住 (ラ・ポンさん)

  ママのdiary (asaさん)

  日々新しく♪ (かぐや姫さん)

  幸せ倶楽部 (シロタマさん)

  海姫MiKiの泳泳らいふ

  maki&mamanohanini

  きっちゃんのcoffee time



  虎徹アルバム

  桜のアートギャラリー


ゲームコーナー



http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
嗚呼、勘違い [2007年10月31日(水)]
ヘッドホンで音楽を聴きながら
携帯をいじっていたら(^^; 部屋の入り口で
整形外科部長の先生がニコニコ顔でしながら
何かおっしゃってました。

  やだっ、先生。 それって可愛いけど
  今はカメラは起動してないんですよ!

  えっ、何ですか?2?
  あと二日?
  手術まで、あと二日ですね ですか?
  はい、そうですねぇ (^^;;;;;

嗚呼、勘違い! 恥ずかし〜い。
みんなのアイドル [2007年10月31日(水)]
コテツくんの写真を、部屋にかざっていたら
いつのまにか、みんなのアイドルになっちゃいました。
はじめは看護師さんや、同室の患者さんが
写真を見に来ていただけなのに、今では主治医の先生まで
回診の度に「可愛いね〜」を連発しています。
私が車椅子で動けるようになったら
病院へ連れてきてもらって、お披露目をする
約束までして(させられて)しまいました。
手術2日前 [2007年10月31日(水)]
ってことで、今日は麻酔科の先生から
手術中の麻酔についての説明を受けました。
下半身麻酔で良いだろうと思っていたのに
全身麻酔だそうです。
なんで〜? って感じ!

それはともかく、先生の回診のとき
「いつ来ても携帯をいじってるね」
と、笑われちゃいました。
看護師さんには
「メール書いてるんですか?」
と、聞かれたので
「ブログを書いてるんですよ」
って言ったら、URLを聞かれたので、教えてしまいました。
これからは、迂闊なことは書けませんねぇ。(^^;
携帯でネット三昧 [2007年10月30日(火)]
とても不思議なんですが、私が現在入院中の
この病院、携帯使い放題なんです。
看護師さんに聞いたら、この整形外科病棟に限り
特に携帯の影響を受けるような機器類がないので
OKなんだそうですが、それってもしかして
医療設備が遅れてるって事?

因みにこの病院、名前は書きませんが
自動車会社(地元の某プロ野球チームの親会社です)で
名前を聞けばおそらく誰でも知ってる企業の
付属病院なんですけどね。
出た! [2007年10月30日(火)]
何が出た?って、五日ぶりにお通じがありました。
普段なら、こんなことはないんですが
動けないとどうしても運動不足になって
便秘がちになりますね。
品のない話題ですみません。
| 次へ