ページビュー・カウンタ
虎徹アルバム

桜のアートギャラリー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
似顔絵イラストメーカーへ
桜の似顔絵

似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜夫
最近のコメント





虎徹アルバムへ

素敵なおともだち (19)

お友達ブログリンク集


  健康の森 (サハラさん)

  みむママの一日

  鬱金香日記 (風信子さん)

  花嫁修業OLのダイアリー (ちこさん)

  ハーレー乗りダーの闘病生活ブログ
                   (chisaさん)

  歳を重ねて素敵に! (etyuさん)

  好奇心から・・・ (じゅりあんさん)

  おバカとゆかいな仲間たち (あられさん)

  今日も泥縄〜 (ひめさん)

  さくらガーデン (プリンセスさくらさん)

  にゃんころ (火星人さん)

  美味しい毎日 (食いしん坊さん)

  月夜の散歩 (月子さん)

  移住 (ラ・ポンさん)

  ママのdiary (asaさん)

  日々新しく♪ (かぐや姫さん)

  幸せ倶楽部 (シロタマさん)

  海姫MiKiの泳泳らいふ

  maki&mamanohanini

  きっちゃんのcoffee time



  虎徹アルバム

  桜のアートギャラリー


ゲームコーナー



http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
退院しました [2007年11月30日(金)]
いろいろとご心配をおかけしましたが
今日、無事に退院しました

まだ片松葉なんですけど
ほとんど不自由なく歩けます。

ずっと携帯だけで書き込んでいたわりに
ブログも思ったほどあれていなくて
ちょっと安心しました。

いろいろ取り込んでるし
片付けもしなくちゃいけないし
コテツくんにはまとわりつかれるし...
で、まだ落ち着かないんですけど
とりあえず帰宅報告だけさせていただきます。

これで完全復活しますので
これからもどうぞよろしくお願いします。
退院準備 [2007年11月27日(火)]
そろそろ退院を考えて、売店で服を揃えました。
帰る時の服だけのつもりだったのに、病院の売店とは思えないくらい
安くて良いものが揃っているので、ついつい3着も買ってしまいました。
決定! [2007年11月26日(月)]
退院が30日に決定しました。
昨日も書いたように、医師同士の意見がバラバラなので
最終決定権が私に委ねられたので
「30日に退院します」
と、鶴の一声(?)で決めてしまいました。
そういう訳で、本格的に、退院準備に入りま〜す。
犬笛 [2007年11月26日(月)]
入院して1ケ月になりましたが、その間ずっと
そしてこれからあと何日間か、私の心の支えに
なってくれてるのが、このコテツの犬笛です。
この笛を吹くと、どこにいても私のいる所へ
飛んで来てくれるんですよ。
退院予定 [2007年11月25日(日)]
まだ決定ではありませんが、30日に退院の予定で
今、話が進んでいます。
このまま決まってくれると良いのですが
主治医と担当医とリハビリ医の意見がなかなか合わなくて
まだどうなるかわかりません。
とりあえず、ちょっと先が見えて来たという感じです。
| 次へ