ページビュー・カウンタ
虎徹アルバム

桜のアートギャラリー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 花ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ
2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
似顔絵イラストメーカーへ
桜の似顔絵

似顔絵イラストメーカー
作りました。...by 桜夫
最近のコメント





虎徹アルバムへ

素敵なおともだち (19)

お友達ブログリンク集


  健康の森 (サハラさん)

  みむママの一日

  鬱金香日記 (風信子さん)

  花嫁修業OLのダイアリー (ちこさん)

  ハーレー乗りダーの闘病生活ブログ
                   (chisaさん)

  歳を重ねて素敵に! (etyuさん)

  好奇心から・・・ (じゅりあんさん)

  おバカとゆかいな仲間たち (あられさん)

  今日も泥縄〜 (ひめさん)

  さくらガーデン (プリンセスさくらさん)

  にゃんころ (火星人さん)

  美味しい毎日 (食いしん坊さん)

  月夜の散歩 (月子さん)

  移住 (ラ・ポンさん)

  ママのdiary (asaさん)

  日々新しく♪ (かぐや姫さん)

  幸せ倶楽部 (シロタマさん)

  海姫MiKiの泳泳らいふ

  maki&mamanohanini

  きっちゃんのcoffee time



  虎徹アルバム

  桜のアートギャラリー


ゲームコーナー



http://www.dhcblog.com/sakurahime/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
写真公開 第2弾! [2007年08月31日(金)]
性懲りもなく、またまた写真公開します。

見たくない方は、下の「続きを読む...」を
クリックしないように...(^^;
続きを読む...
ネ・ム・イ [2007年08月31日(金)]
明け方まで、月下美人を見ていたので
今日は一日、眠かったです。

明日は、月末・週末なので
朝から銀行回りです。
なので、今夜は早く寝ます。

オヤスミナサイ。
月下美人、咲いてます [2007年08月30日(木)]
夕方、月下美人のつぼみが膨らんでいたので
開くのをずっと待っていました。


今年、何度目かの開花です。
暑いのに、よく頑張ってくれました。

これは、11:35PMの写真ですが
完全に開き切ってしまうより
これくらいのほうが好きです。

でも...あと2〜3時間くらいで萎んでしまうんですよね。
今夜はずっと、見守ってあげようと思います。
漬け物 [2007年08月29日(水)]
最近、漬け物に凝ってます。

残り物の野菜が使えるので経済的だし
保存かきくので、便利だし
何より、健康に良いですよね。

今は、ぬか漬けにハマッてます。
夫に「ぬか味噌臭くなる」って言われながら
毎日朝晩、ぬか床を混ぜています。


わが家のぬか床ちゃんです。
漬け物用とかの特別なものじゃなくて
ちょっと深めタッパーを使ってます。

今は、ナスとキュウリが漬けてあるので
今夜は食べられます。楽しみ。

この次は、シバ漬けに挑戦してみようと思っています。
続きを読む...
履歴を書いてみました [2007年08月28日(火)]
「私の履歴」を書いてみました。
時々、自分の過去を振り返ってみるのも
良いことですよね。

書いていて気がついたのは
私の半生って、なんだかとても波瀾万丈ってこと。
でも、とても幸せな人生だと思います。

まだ書き足りないことが多いので
追々、書き足していこうと思います。
| 次へ