DHCの化粧品&サプリ歴も はや7年・・・。      
内も外も美人を目指す、はどぉの奮闘(?)記!!     
…と思いきやっ!                  

ビールにスイーツ、食べ歩きメインになっちゃいました。
〜あまりに増えてしまったので 地域別に分類しました〜

毎日の晩酌のために 朝・昼ダイエッにも励んでいますッ

便秘に 冷え性に 生理不順。           
超不健康児なので、ピルに、薬に、サプリに頼る毎日。

出歩くために小銭とマイルの獲得に励みつつ…、    
旦那様と、可愛いわんこも、たまにUPデス!     


このブログは、自己中心的な公開日記です。      
批評は あくまでも“個人的主観”なので ご了解を。

最新記事
最新コメント
ボヤッキー
父より♪ (03/13)
はどぉ
自動操舵 禁止!! (03/13)
はどぉ
おはよぉ〜 ってば (03/13)
はどぉ
父より♪ (03/13)
ボヤッキー
父より♪ (03/12)
mogmog
父より♪ (03/11)
キャンディ
父より♪ (03/11)
カテゴリアーカイブ
ミスド・パイ4連発 [2008年03月11日(火)]

相変わらず ミスドモーニングの私


大体はアメリカンをお代わりしまくりの イートインなんだけど、
タバコがモクモクの時は テイクアウトにするコトも


最近は、↑ ↑ ご覧の通り
パイの種類が増えたので、ちょっと嬉しいところです


アップルパイは、シュガーがふりかかってリニューアル

値段も上がってしまったけど、まぁまぁ 美味しいです。

あっ、最近は、マクドのホットアップルパイ(=100円)の方が好きかなぁ〜


ラズベリーチーズパイは、(120円の時にすでに何度もリピートしている一品

クリームチーズと 甘酸っぱいラズベリーソース、いい感じです。

美味しいです



あずきもちパイは、黒ゴマと粒あんが美味しい和風パイ。
で、お餅の食感も加わって すごいイケてますっ

今までのミスドからは ちょっと考えられない仕上がり
コレも、(120円キャンペの時は)買っちゃいます


最後のプリンクリームパイは…。
確かに プリンなんだけど。

そして 私、プリン大好きなんだけど…。

甘すぎて クドいです

きっと、リッチドーナツに入っているカスタードを使った
『カスタードパイ』を作った方が 売れるよ
posted at 15:00 | | この記事のURL
コメント(0)
おはよぉ〜 ってば [2008年03月11日(火)]
 『おっはよーっ』    :『…。』

 『散歩 行くでぇ〜』  :『…。』




春は もう ソコなんやから

さっさと 布団から 出てきなさいっ



今日の大阪は17度まで 上がるらしいです。
 小春日和です
posted at 10:30 | ウチの | この記事のURL
コメント(2)
明星「まぜそば」ひゃぁ〜〜×× [2008年03月11日(火)]
久々に衝撃の麺に出会ってしまったので
朝イチで 思わずUPです!


 3月3日(雛祭りやん!)に出た
明星の新商品“まぜそば”
キャッチフレーズは
「まぜて旨い!東京発・濃厚汁なし麺」です

黒光りしているパッケージ
      &
オッチャン(大崎裕史氏)のインパクトある顔

…、コレに惹かれて、思わず買ってしまったんだけど。

 大崎裕史氏って誰?? かと言うと、
 16,000杯という、日本一ラーメンを食べた人なんだとか


お湯を注いで 待つコト5分。
まるで焼きそばのように、湯切りデス。

その後は、ソース(??)をかけて しっかり混ぜろ!!とのコトだったので
混ぜます 混ぜます
でもぉ〜
ノンフライ麺の太麺は、なんだかブヨブヨォ〜
「焼豚だれとポーク白湯をベースに、香味野菜と海老の風味を効かせた、麺によくからむ濃厚な豚骨醤油だれ」は、かなり脂っこい(ギトギト)デス。
だって、袋から出した時点で、ヤバそうな雰囲気を醸し出していましたもんねぇ〜


そして、このかやく!
キャベツ、豚バラチップ、フライドガーリック、鰹節粉、海老フレーク、荒挽き黒胡椒、赤唐辛子、小ねぎ、チーズパウダーと、すごい組み合わせなんですよっ!

確かに今までになかった味。
ニンニクとチーズが効いていて、鰹節の風味もしています

あぁ、この“まぜそば”。
旦那様には並評(=まぁまぁ)でしたが、私はちょっと苦手

なぜ??
旦那様=東京出身
はどぉ=大阪人だから??


… うぅ〜ん、多分、好き嫌いの分かれるカップ麺だと思います。

東京では 汁なし油麺が流行っているのですかぁ〜??
こんな感じ  で 美味しそうには 見えるんですが…。


大阪でも 汁の少ないラーメンで美味しいのはあるけど(⇒ラーメン樹の“バン麺”とか

この“まぜそば”は、口に 合わないです


あくまでも、大阪人 はどぉの 個人的な意見です。
ラーメン界の大御所さんプロデュースなのに、ごめんなさいっ
posted at 09:10 | カップ麺&スープ | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日別アーカイブ
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る