DHCの化粧品&サプリ歴も はや7年・・・。      
内も外も美人を目指す、はどぉの奮闘(?)記!!     
…と思いきやっ!                  

ビールにスイーツ、食べ歩きメインになっちゃいました。
〜あまりに増えてしまったので 地域別に分類しました〜

毎日の晩酌のために 朝・昼ダイエッにも励んでいますッ

便秘に 冷え性に 生理不順。           
超不健康児なので、ピルに、薬に、サプリに頼る毎日。

出歩くために小銭とマイルの獲得に励みつつ…、    
旦那様と、可愛いわんこも、たまにUPデス!     


このブログは、自己中心的な公開日記です。      
批評は あくまでも“個人的主観”なので ご了解を。

最新記事
最新コメント
キャンディ
父より♪ (03/11)
歌音
父より♪ (03/11)
ボヤッキー
チーズ明太子 (03/10)
はどぉ
お菓子の家で… (03/10)
はどぉ
白い恋人 (03/08)
カテゴリアーカイブ
日清のスープヌードル [2008年02月08日(金)]
定番のカップヌードルの、“スープヌードルバージョン”

(発売からすでに何日も経ってるし、お友達もUPしていましたので、軽く〜♪)

ノーマル(??)・カレーシーフードと並んでいたんだけど、
とりあえず様子見というコトで
その中でカレーとシーフードをチョイス♪

寒い時に食べてみよかな。
posted at 22:58 | カップ麺&スープ | この記事のURL
コメント(0)
日清の新カレーヌードル [2008年02月08日(金)]

一人ぼっちの晩は、いつも手抜き

今夜は虚しいけど、カップ麺とお弁当です
お弁当は、298円で売ってた ハンバーグ弁当!
安いケド、特大ハンバーグに、ビーフコロッケ(半分)、ナポリタンが入って かなり食べ応えあります


たまたま日清のヌードル達が安売りしてたので、いくつか買いだめ

[カップヌードル レッドカレー]唐辛子のホットな辛さとトマトの程良い酸味が特徴のカレースープ。スパイスを効かせたチキンナゲット、インゲン、オニオン、ニンジン入り。

[カップヌードル スパイシーカレー]ブラックペパーのスパイシーな辛さとガーリックの風味、コクを効かせたスタミナ系のカレースープ。甘辛く味付けした牛肉、オニオン、ニンジン、ネギ入り。


まずは、どっちを食べようかなぁ
posted at 22:05 | カップ麺&スープ | この記事のURL
コメント(2)
留守番嫌い [2008年02月08日(金)]


家族の皆が出かけようとすると、いつも まくしたてる わんこ。
続きを読む...
posted at 15:30 | ウチの | この記事のURL
コメント(2)
やっぱ飲み放題♪ [2008年02月08日(金)]
今日は地元で 昼間から 『飲み放題』やってま〜す
 といっても、ドリンクバー

好きなんですよ〜、私。

今日はちょっと贅沢にロイホです。

サイゼリア・ガスト・フレンドリーと、
近くにいくつもファミレスがあるのですが、やっぱりロイホが一番!

だって、ココアがあるんですよっ! ココアがっ! 

ロイホはクレカが使えて、
しかも JALのマイルも貯まる!

クーポンで10%割引も忘れずに!(⇒コレだぁ

アテ()は、
リーズナブルに、日替わりランチにしました。
金曜は、『豚肉と豆腐の肉味噌炒め&カレーコロッケ』。
中華スープと 山型パン(これでドリンクをたらふく…)
ドリンクバ−を付けて 870円です。

10%オフで783円
お得です。

セコイなぁ〜、私
まっ、ケチケチ主婦だし、いいっしょ


美味しそうなイチゴデザートもあったなぁ。
posted at 14:43 | ドリンク(ビール以外) | この記事のURL
コメント(4)
麒麟ZERO(キリン・発泡酒) [2008年02月08日(金)]
【2008.02.08.追記】  続きは、『追記』へ…。



【2007.12.06.UP】
さてさてこちらは、キリンから発売予定の
   糖質ゼロ発泡酒『麒麟ZERO』。
なんと、<糖質ゼロ>に加え、<カロリーオフ(19kcal/100ml)>なんだとかっ!

カロリーセーブしている私には、ちょっと気になる
(と言っても、ビールに関しては 全く好き勝手 飲みまくっていますが…)

前にビールのカロリーには2種類(糖質とエンプティ)あるという記事をUPしたけど、
その糖質ゼロに、アルコールによるカロリーも抑えられているという事らしいです。
ただそのために、アルコール度数が3%というのが気になります。

『キリンの高い醸造技術で美味しさも両立』と謳っているので、
その辺は、期待してもいいのかな??
<キリッとした飲み口>と<ホップの爽やかな香り>の心地よいうまさを実現、
その言葉を信じて、2008年の春(春っていつ??)を待ってみようと思います。

続きを読む...
posted at 12:00 | ウンチク&インプレ | この記事のURL
コメント(2)
SOY JOY生活 継続中 [2008年02月08日(金)]
去年の暮れから始めている、SOY JOY生活。(⇒コチラ

やっぱり楽天が一番安い

ANAマイルも貯まる(⇒コチラ)し、楽天ポイント3倍デーだったので
まとめて買っちゃいました。
 でぇ〜ん と 箱買いです 
続きを読む...
posted at 11:00 | 体質改善diet | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
日別アーカイブ
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る