DHCの化粧品&サプリ歴も はや7年・・・。      
内も外も美人を目指す、はどぉの奮闘(?)記!!     
…と思いきやっ!                  

ビールにスイーツ、食べ歩きメインになっちゃいました。
〜あまりに増えてしまったので 地域別に分類しました〜

毎日の晩酌のために 朝・昼ダイエッにも励んでいますッ

便秘に 冷え性に 生理不順。           
超不健康児なので、ピルに、薬に、サプリに頼る毎日。

出歩くために小銭とマイルの獲得に励みつつ…、    
旦那様と、可愛いわんこも、たまにUPデス!     


このブログは、自己中心的な公開日記です。      
批評は あくまでも“個人的主観”なので ご了解を。

最新記事
最新コメント
キャンディ
父より♪ (03/11)
歌音
父より♪ (03/11)
ボヤッキー
チーズ明太子 (03/10)
はどぉ
お菓子の家で… (03/10)
はどぉ
白い恋人 (03/08)
カテゴリアーカイブ
UNIQLOユニクロ 明日2月末までに! [2008年02月28日(木)]
ユニクロオンラインストアの500円引クーポンが届いたので、
普段ばきのジーンズ 数本まとめ買いを検討中です。
実は スグ 破っちゃうので


暇があれば ちょっと、近所のお店覗いてみよかなぁ。
やっぱ、ジーンズは、直に合わせて見ないと しっくりこないもんね。
裾上げの長さとかも 知りたいし
特に 私は チビだから…

ユニクロのジーンズ、安い割には 結構 マシだと感じている私。

藤原紀香が CMやってるジーンズも よさそうだし、
「GLAMOROUS(雑誌)」とコラボの ブーツカットジーンズも値下げされてるしぃ〜

他にも、種類、あるよな・・・


限定割引も クーポンの期限も 2月29日までだから
急がないと!

クーポンの詳細は…追記へ。
続きを読む...
posted at 15:30 | ファッション&小物 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
日別アーカイブ
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る