遊び大好き♪飲み食い大好き♪でも超ドケチ(爆)
バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
思い立ったら怒涛の更新!!!! 自己満足日記デス。
良も悪も評価は正直に!但し完全な個人的主観♪

コメント&トラバはOK!だけど、
非常識な場合は容赦なく削除しますっ!

2013年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
ビューティスパ閉店。 [2009年10月17日(土)]
一昨年、友達と一緒にパークスのビューティスパへ行って以来(⇒コレコレ)、トンとご無沙汰ぎみだったココ。

先日、ハガキが届いた。

『何かな?バースデーの割引

ワクワクしながら 裏を見ると…、、、
ビューティスパなんばパークス店閉店のお知らせ』だった。

諸般の事情により来る12月13日をもちまして閉店

あぁ、DHC商品 使いまくりのメイキングルーム、試飲&試食しまくりのリラ ックスルーム。
加えて アベックルーム(ペアルーム?)もあって、友達2人一緒に施工したりと、
一番気楽なエス テだったんだけどなぁ〜。。。

最後に もっかい 行くかなっ
posted at 12:06 | スパ&ボディケア | この記事のURL
サンプル、欲しいなぁ〜 [2009年03月19日(木)]
【2009.03.19.UP】

新しいボディアイテム。

これから 夏に向かって HITし そうな予感がするんだけど。

サンプル、欲しいなぁ。。。。。


同じスクラブでも、フェイス用のコレ

顔用だけど、結構 刺激が強くて、
今は もっぱら カラダ用。

同じく キャンペで950円、だけど 100g入りなんだよね。

ボディ用が 低刺激だったら、買ってもいいかなぁ〜


 あくまでも、はどぉの個人的主観です。

            


【2009.03.20.追記】

ありゃりゃ、失敗・失敗

コレ(=ボデ ィスクラ ブ)、オリクラに サンプル 入ってたんですってねーっ

お友達に聞いて、初めて 知った。。。


知らずに、直営店で サンプル もらってきてしまいました
実は、まだ 今月号、見てなかったです


新商品のサンプル いっぱい & 高級スキンケア(GE&EGP 各種)のサンプルもイロイロ いただいちゃった


某直営店のピチピチのさん、ありがとぉ〜
見習い 頑張って、素敵なアテンダントさんになってねー


DHCオリーブ ボディスクラブ(ボディ用スクラブ洗浄料)
肌がよろこぶ、やさしい感触。しっとりツルツルのボディに磨き上げる専用スクラブ
¥1,500→¥970 (税込)
商品番号:3689
キャンペーン〆切日: 2009年05月12日

posted at 07:30 | スパ&ボディケア | この記事のURL
ワセリン 登場!? [2008年11月13日(木)]
DΗCの医 薬品から、“ワセ リン”が 登場したんですねー。


ワセ リン・ワセ リン…。。。。。

そういやぁ、長いコト 使ってないなぁ。


昔、バイトで水仕事をしてた時には、ちょくちょく お世話になったケド。

その後は、かかとケアに使ったくらい。

あの ベタベタ感が イマイチ 好きではなかった記憶があります。


が!

今なら どーだろぉ。
塗り方も 覚えた(濡れた状態で塗る&手で温めてから塗る)から、いいかも?



手の荒れが ひどくなったら お世話になりますねー。


まぁ、お風呂上がりか 寝る前しか 使わないだろうけど。
チュ−ブタイプの方が 使いやすそうですよ




とりあえず 今は  手のアンチエ イジング

しっかり Q1O 塗りこめておりますっ


手の甲って、荒れよりも 老化が気になるのですぅ〜


DHC白色(はくしょく)ワセリン
(日本薬局方白色ワセリン)[医薬品]
手足のひび、あかぎれ、皮膚のあれに
¥380 (税込)
商品番号:40025

posted at 14:00 | スパ&ボディケア | この記事のURL
心機一転。あと2ケ月でっ!! [2008年09月09日(火)]
ある方のブログ(すんごいくびれただったのよぉー) を見て、
はっ!』と 気が付いた!!!!
               


7月のキャンペ−ン
(⇒
で買ったコレ。

ついつい 億劫(おっくぅ)になってしまい、 
はや2ケ月が経過するというのに
まだ1本も 使い切ってない

しかも、ウエストは くびれるどころか ドラム缶状態にぃ〜

                     
いかんっ イカンッ

最近、忙しさにかまけて、自分磨きを 怠っていた私。

心機一転、今日から やり直しです


ただ なんとなく〜  ってのが いけなかった

期限を決めて、目標も明確に

毎日、きちんと続けるコトが 大切なんだからっ

毎月 毎月 余ってしまう
コナ島の海洋 層水
  MaHaLo〜マハロ〜。

月に30本 届くんだから、
最低でも1本/日は
  消化しなきゃぁ

…  そして。






ついつい 買ってしまった
スピードシェイプ
   ウエストプレミアム


某ラジオショッピングで 買ってしまった

過大広告だとは わかっていても、弱いのよぉ〜


7粒/日 飲むだけだから、ラクチン

これなら、苦もなく 続くだろうな

今のウエストと、目標の、数値を決めて、いざ 決行っ



目標 2ケ月で −○センチ

口先だけで 終んないよう ブログに決意を表します



DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800 (税込)
商品番号:3140

posted at 09:00 | スパ&ボディケア | この記事のURL
手遅れ!?メリハリ ボディ [2008年07月15日(火)]


コレって、定価 3,800円もしたのね

クチコミで話題になっていたので とうとう 7月のキャンペ最終日、買っちゃいましたよー

気に入らなかったら ○□×しちゃうから いいもん♪♪


梅雨明け間近の今日から…、って すでに 手遅れ

いえいえ、ちょびっとでも くびれが できるよう、頑張ってみま〜す

とりあえずは、1万円分のチャレンジです


ウエストに、腹まわり、背中(は塗るの、難しいかな?)を重点的に

まずは、現在の径(爆)を採寸して、1本使い切った後を 比べなくっちゃぁ



今回の 旅の道連れといたしました












今回は 10,0000! 1万ポイントの福袋を貰っちゃいました。
まだまだ ポイント、余っています
決して 自慢ではないのです、ほんとです。



中身が 知りたい方のみ  追記へ どうぞ


DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800 (税込)
商品番号:3140

続きを読む...
posted at 14:56 | スパ&ボディケア | この記事のURL
スパでオンナ磨き [2008年04月02日(水)]
化粧の超下手な私。
まぁ、普段は仕事中もスッピンだし、
そのまま ミナミへ飲みにも行っちゃうわけだから 上手くならないのは当たり前ではあるんだけど。

最近、旦那様に :『少しはオンナらしくしてくれっ!!と、真剣に言われてしまいました。

ガァ〜ン
オンナらしくって、抽象的に言われても わかんないっ!


とりあえず、 また 暇を見つけて ビューティスパへでも 行ってみるか。

そう言えば、パークス横に 塩ラーメン屋さんが!!
 その、スグ 食い気に走るのが オンナらしさを捨ててる第一歩なのかも!?

大阪にある DHCのビューティースパ(なんばパークスのスパ)
はこぉ〜んなオシャレなメイキングルームも完備してるし

メイク用具だって ありとあらゆるものが揃っているのだっ


前回は、全く 使いこなせなかったんもんなぁ〜。

次回は しっかり勉強してから チャレンジだぁ〜

ちなみに、別にレストルームもあって、
そこにはDHCの美味しい食品達が いっぱい!

フードもドリンクも、ALLフリーなのですっ
posted at 21:00 | スパ&ボディケア | この記事のURL
美容入浴剤“バスロマン美肌” [2008年03月18日(火)]
この冬、使ってた入浴剤です。

 バスロマンBihada の“雪美肌”。

オリ−ブバス三ルクが消えてから、
どうしようかと ずぅ〜っと悩んで やっと決めたアイテムです
(その悩んだ様子は ⇒コチラ


1月の末に、某ダ○コクドラッグ ウルトラ○波にて 698円でGETです
(750ml入だから、詰替え用(600ml@598円)よりも断然お得



乳白色のお湯で、《お肌に透明感を与え、瑞々しく》なるという美肌入浴剤。

白金ナノコロイド(エモリエント成分)が 肌を正常な状態に整え、
さらに、ビタミンC誘導体、桑白エキス(つややか成分)配合で白肌感のある透ける雪美肌へと導くそうです。

実際、美白効果が出たのかどうかは イマイチわかんないけれど、
肌がしっとりしているのは認めますっ


ただ、白百合の香りが 結構キツくて
最初のうちは、200mlのお湯に対して 60ml入れなきゃなんないところを 1/3の20mlでした。
鳴れてからでも 45mlまでしか入れないかなぁ〜。

最初は、『香りがキツすぎて、こりゃダメだぁ〜』って思っていたけど、
慣れると いい感じに。


ウチの浴槽、小さいから ってのもあるけど、コレで十分です。

入れすぎると、翌朝まで、カラダが白百合くさい
布団も白百合くさいです

20回弱分 あるけど、一人入浴(どんな言葉や?)の時しか使えないので、
まだ残っています。
いつも、一緒にお風呂入ってるんだもぉ〜ん


でも、いい感じなので、
無くなる前に、また 安売りしてたら 買っちゃおぉ〜
温かくなってきたら、入浴剤の需要も減るかなぁ
叩き売り、してくれへんかな〜〜


いつものコトながら…
この記事のなうようは、はどぉ的感覚に基づいて作成しています。
あくまでも 個人的なインプレなので、あしからず

あっ、そうそう!
はどぉは、ちょっと香料が苦手な人種であるという点も 付け加えさせて頂きます。

posted at 14:00 | スパ&ボディケア | この記事のURL
今年もウレコート20α、お世話になります [2008年02月13日(水)]
寝る前に使っている ハンドクリーム『ウレコート20α』。

毎晩 使っているので ついに2つ目、突入です


日常は、キャペやアウトレットで買った DHCのハンドクリーム(2種類⇒コレ)を使っているんだけど、
やっぱ、柔らか肌にしてくれるのは コレ(=ウレコート)です
続きを読む...
posted at 17:30 | スパ&ボディケア | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る