DHCの化粧品&サプリ歴も はや7年・・・。      
内も外も美人を目指す、はどぉの奮闘(?)記!!     
…と思いきやっ!                  

ビールにスイーツ、食べ歩きメインになっちゃいました。
〜あまりに増えてしまったので 地域別に分類しました〜

毎日の晩酌のために 朝・昼ダイエッにも励んでいますッ

便秘に 冷え性に 生理不順。           
超不健康児なので、ピルに、薬に、サプリに頼る毎日。

出歩くために小銭とマイルの獲得に励みつつ…、    
旦那様と、可愛いわんこも、たまにUPデス!     


このブログは、自己中心的な公開日記です。      
批評は あくまでも“個人的主観”なので ご了解を。

最新記事
最新コメント
キャンディ
父より♪ (03/11)
歌音
父より♪ (03/11)
ボヤッキー
チーズ明太子 (03/10)
はどぉ
お菓子の家で… (03/10)
はどぉ
白い恋人 (03/08)
カテゴリアーカイブ
Dr.スパ(スパワールド) [2008年01月30日(水)]
1,000円キャンペ−ンをやってるスパワールドに、
新しく<Dr.スパ>なるお風呂ができたので、寒い中、行ってきました♪
って、ちょっとさかのぼるハナシなんやけど

今月(1月)は 女性はアジアゾーンなので、酸素・水素・炭酸と、3つ全部入れます!

まずは入場の際、クーポンを渡して記念品をGET!
(今回もメモ帳でした。)

寒いからなのか、連休の翌週だからなのか、いつもは混みこみのエレベーターもガラガラ

8階の スパプー&家族展望風呂も空いててラッキー
はどぉは 旦那様と一緒に入れる 露天のジャグジーがお気に入りです♪

 
一通り露天とプールを満喫したら、ビールで一息ついて、男女別の温泉へ。

いつも、たっぷり(??)2時間は入ります

アジアゾーンで好きなお湯は、
ペルシャの牛乳ローヤルゼリー風呂
ツルツルになりそうな感じがしませんか?
あと、美味しそうな甘ぁ〜い匂いも♪

バリ島をイメージしたお風呂もステキでです。
下からの泡がまた気持ちいい

一番奥の露天風呂もいいですね〜。
渓流風呂はお湯が高温・中温・低温とあるし、
半露天の木のお風呂は高野槇だったり、樽だったり…。

大好きなサウナも充実してて
塩サウナは絶対、外せません。
たまに擦り傷がしみるコトもあるけど
しっとり感、最高ぉ〜。

今回は清掃中で断念したけど、どろエステも大好きです

あっ、私は使わないけど、
桧風呂の奥に畳敷きの寝そべるスペースがあって、
皆、気持ちよさそうにイビキかいています


では、初体験のDr.スパを!
続きを読む...
posted at 12:20 | スパ&ボディケア | この記事のURL
コメント(0)
味の時計台 [2008年01月30日(水)]
寒いので、飲んだ帰りはやっぱりラーメンで〆めてしまいます。

久々に サッポロラーメン“味の時計台”。

やっぱり いつもの通り、
ネギ味噌ラーメンの硬麺です。

一味唐辛子をいっぱい振りかけて…

お供のビールも忘れずに。。。。。。

ふぅ〜。 相変わらず 美味しいです
続きを読む...
posted at 12:17 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
コメント(0)
魚市(寿司屋) [2008年01月30日(水)]

近所にある 評判の寿司屋さん『魚市』。
アポロビル(メッチャ ロ-カル)の本店をはじめ、全部で4店舗を展開するお店です。

実は私、まだ行ったコトがなくて…。
前を通るたびに、そのイケスにくぎづけです。

この日は、クエが何匹も、
とらふぐも数匹、真鯛に石鯛までもが 悠々と泳いでいました。
クエって、超でかくなるみたいだけど、
8kg前後が一番美味しいんですって。(ウケウリ)

ふぐより旨いクエ。
今シーズン、まだ食べてないよぉ〜


あっ、別容器にすっぽんも入っていて
アテにも、色んな珍味も取り揃えられていて。

とにかく うまそぉ〜な 海の幸 満載!!

あぁ〜、次のご馳走Dayは
ココ、行こぉ〜〜よぉ〜〜。

って、給料 貰ったばっかりやんっ
posted at 11:22 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
コメント(0)
一平ちゃん テリヤキソース+ [2008年01月30日(水)]
最後は明星のカップや焼きそば『一平ちゃん』

《大盛り10周年記念 第3段!》として 去年の11月に登場した
『一平ちゃん 夜店の焼きそば大盛り テリヤキソースプラス』です。

: 焼きそばは断然 濃くて辛い味が好きなので、
テリヤキソースにちょっと不信感を抱きつつ

明星のHPでこんな美味しそうな画像を見たもんだから、つい。

 ね、美味しそうでしょ??
続きを読む...
posted at 10:15 | カップ麺&スープ | この記事のURL
コメント(0)
濃厚練りごま 特濃仕立て 担々麺(日清) [2008年01月30日(水)]
カップ麺も、忘れんうちにUPしとかな。
(自分用です)
迷惑を掛けます(??)が、3連発。


まずは日清の担々麺。
実は古いバージョンなんですよね。

1月末に出たのはこっちのヤツ⇒

←私が食べたコレは どんぶり型で、ちょっとお高めの215円(って、売れ残りのハズなのに、定価です)。

去年の暮れに発売されたもの。

「濃厚練りごま 特濃仕立て」というのと、チンゲン菜の大きさに惹かれて買いましたっ!


続きを読む...
posted at 10:00 | カップ麺&スープ | この記事のURL
コメント(0)
香ばし クリームブリュレ [2008年01月30日(水)]
まだまだ続く スイーツ

kobe Chef Clubシリーズは全て制覇している私。
新商品が出ると 飛びついてしまします。
以下、いくつかUPしたものも…。
『ロイヤルカスタード+』⇒コレ

クリームチーズプリン』⇒コッチ

限定だった『薫る抹茶プリン』⇒コッチ

こっちも限定『クリームバニラカスタード(桃のピューレ付)』⇒コッチ


今回新発売になったのは『香ばし クリームブリュレ
コクのある、ねっとりなめらかなブリュレは
別添のカラメルシュガーがなくても十分美味しいです。

このカラメルは、『シュガー』というだけあって、粒状でガリガリです。
振りかけてしばらく置いておくとパリッとなる、と書いてあったので
頑張って放置してみました。

←徐々にシュガーが湿ってきてるでしょ?

が、パリッと感は感じれませんでした。

でも、やっぱり美味しいです。

先の『ロイヤル…』よりも上かも?
この安さ(=189円)で この美味しさ、文句なしに買いです!

一度、お試しあれ〜♪
posted at 09:45 | | この記事のURL
コメント(0)
am/pmの新商品 [2008年01月30日(水)]
で、こっちが 新商品

黒みつときなこのプリン(250円)と、
同じく 新商品MPティラミス(250円)です。

続きを読む...
posted at 09:30 | | この記事のURL
コメント(0)
フレッシュチーズめいっぱいJr [2008年01月30日(水)]
ひゃぁ〜 ケータイのメモリがパンクしそぉ。
ついでに 記憶も飛んでしまいそぉ
ってコトで、怒涛のUP。

先日 a/pで買った 『ショートケーキひとりじめ(420円)』⇒コレ(リンク) の《チーズケーキ》バージョンのJrサイズ版。(ややこしい?)

『フレッシュチーズまいっぱいJr.(280円)』です。
Jr.と言えど、結構でかいです。

チーズムースの上に、甘さ控えめのふわふわのレアチーズがたっぷり。

そしてその横には大好きなホイップクリームでボリュームUP!!

中のスポンジが薄いので、たぁ〜っぷりチーズを堪能できます。




しかも、フランボワーズがちょっとだけ入っていたので、飽きずに済みます!


コレは、かなり満足です。
ローソンのどでかシリーズ、サークルKのドルチェはも〜飽きたから、
最近はa/pばっかり…。。
posted at 09:00 | | この記事のURL
コメント(0)
スキンケア入浴剤探してますっ!! [2008年01月30日(水)]
【2008.01.30.追記】
某ダ○コクドラッグ ウルトラ○波にて。
バスロマン美肌雪美肌が698円!!
750ml入だから、詰替え用(600ml@598円)よりも断然お得。
まずは『雪美肌』をGET


**************************************

【2008.01.11.UP】
今 欲しいモノのひとつに 入浴剤があります。
オリーブバスミルク今使っている入浴剤です。

気に入って 長年愛用していたんですが、
廃盤になって、しかもアウトットでも売られていないコレ。
もう残り僅かなのですぅ〜


工ッセンシャルオイルがいっぱい配合されているDSハ"ス&ソルト
魅力的なんだけど、5包で1,450円!!(290円/回)
メッチャ高くないですかぁ?

アロ−エハ"スフレント"なるモノもあるけど…。。
クチコミパークを見た限りでは
 臭い…?? 茶色い?? 
 角質というか、キュッと肌がつっぱっちゃう??
 オイル配合で、しっとり系が好みなので、パスッ
 
というコトで。。。。
他所でも気になる入浴剤があるので、ちょっと浮気しちゃいます。

ホントは、もうちょっと お金持ちだったら、ハ"スソルトを使うんですよっ



DHC DSバス&ソルト(浴用化粧料)
身体を温めながら、リラックス&リフレッシュ。12種類の天然エッセンシャルオイルが香る入浴剤
¥1,450 (税込)
商品番号:3947

続きを読む...
posted at 00:00 | スパ&ボディケア | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
日別アーカイブ
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る