DHCの化粧品&サプリ歴も はや7年・・・。      
内も外も美人を目指す、はどぉの奮闘(?)記!!     
…と思いきやっ!                  

ビールにスイーツ、食べ歩きメインになっちゃいました。
〜あまりに増えてしまったので 地域別に分類しました〜

毎日の晩酌のために 朝・昼ダイエッにも励んでいますッ

便秘に 冷え性に 生理不順。           
超不健康児なので、ピルに、薬に、サプリに頼る毎日。

出歩くために小銭とマイルの獲得に励みつつ…、    
旦那様と、可愛いわんこも、たまにUPデス!     


このブログは、自己中心的な公開日記です。      
批評は あくまでも“個人的主観”なので ご了解を。

最新記事
最新コメント
キャンディ
父より♪ (03/11)
歌音
父より♪ (03/11)
ボヤッキー
チーズ明太子 (03/10)
はどぉ
お菓子の家で… (03/10)
はどぉ
白い恋人 (03/08)
カテゴリアーカイブ
日清カップヌードル35周年 その後 [2008年02月14日(木)]
日清のカップヌードルカレーって、35周年なんだそぉ!
でぇ〜んと積まれて ついつい買ってしまったカップ麺達 ⇒(コレ)

…その後の続きです。

まずは[カップヌードル レッドカレー]。
フタを開けると、プゥゥ〜〜ンと、スパイスがいい感じに香っています。
ダシにスパイスがうまい具合に効いてて、美味しいぃ〜〜

シュリンさんの言う通りでしたっ

また安売り せ〜へんかなぁ。



posted at 20:58 | カップ麺&スープ | この記事のURL
コメント(2)
ランチバイキング中ぅ〜 [2008年02月14日(木)]
今日はランチバイキングやってます。

会社からスグ近所にある『カーニバル・ブッフェ プラス』というお店。
ずぅ〜っと気にはなっていたんだけど なかなか足が向かず…。

今回、【10%オフ&チョコギフトプレゼント】というクーポンをGETしたので
一度 行ってみようかな、という気になりました!
気になる(??)クーポンは、こちら!(⇒コレ) 今週中 有効です。

ランチは120分で980円、ドリンクバーが120円(税抜)。
10%引クーポン&税込みで1,040円になります。
が、あまり混んでいないので 時間オーバーしても全然

ちょっと贅沢かなぁ〜、とも思ったのですが、
自分で焼けるパンケーキに、和スイーツ!
(そぉ!昨日&一昨日と、ホットケーキのコトが複数 話題に上り、ムショーに食べたっかりするのですっ!
なんて感化されやすい私…

続きを読む...
posted at 17:40 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
コメント(0)
ガストでモーニング [2008年02月14日(木)]
モーニングといったら ミスドで飲み放題の私なんだけど、
今朝はガストでモーニングしてます。

だって今日は格別寒いっ!
朝イチの仕事場って耐えられへんもんねぇ〜。
※ガストが勤務地から1番近いのです

暖かいスープとコーヒーで一服してから 出社です。

今日はスクランブルエッグのモーニングプレート399円。
ドリンクバー付きなので、お腹いっぱいになります!



ちなみに ココのドリンクバーも結構充実していました
日替わりスープ飲み放題、
ココアもある!しかもice&hot♪
他にも、カプチーノやラテはもちろん、バニララテやレモネードなんてのまで

バニララテは、ミルクと練乳をミックスした感じで甘すぎましたが、コーヒー&ココア、なかなかです。
安いのがいいなぁ
posted at 08:20 | I'mはどぉ | この記事のURL
コメント(2)
プロフィール


2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
日別アーカイブ
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る