2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
平泉うにごはん! [2008年06月27日(金)]
 お昼ご飯、ニューデイズのお弁当で済ませようかな〜と思っていたら、かわいいワゴンでたくさんのお弁当が登場!
 昼時、駅構内には臨時のお弁当屋さんはあちこちにあるんだけど、そこのお弁当屋さんはイカしてました!
 海の幸てんこ盛りのお弁当満載!
 その中で私が選んだのは『平泉うにごはん』一関の駅弁でした。
 ウニたっぷり♪
 ウニやいくらの下のご飯も炊き込みご飯でおいしかった!
 刻み昆布の佃煮もおいしい!これは当たり。と新幹線の中で感動してました。
 お替わりしたい。

 真ん中の3枚のスライス、生姜だと思ったらゴボウ。ちょっとびっくり。

 いつもより早い出発のせいか、乗り継ぎを待つときに休憩するドトールが満席。
 仕方ないので、ペットのお茶を持ってベンチです。
 着いたら妹が迎えに来てくれるって♪
ケロリ〜ン♪ [2008年06月27日(金)]
 今日は実家にカエル!
 突然だけど、私はいつも突然なのよね。

 ねぐらへ帰るジャポン。