2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ミニひまわりです♪ [2008年06月15日(日)]
 今日、道の駅で買ってきました。
 明るい黄色がまぶしく、かわいらしい。
 見かけよりもたくましい、夏っぽい香りがします。
 今食べている宇宙米がなくなりそうだったので、道の駅ではお米も買ってきました。
 にゃんこが玄米を選んで、5精米してもらいました。
 はじめて食べるお米です。
 宇宙米もそうだけど、地元の生産者の顔が見える農作物。安心して食べられます。
 ジェラテリア?で古代米と梅酒のアイスも食べてきました。
 古代米のアイスクリームはほんのりピンク色で、もちっとした食感の古代米が楽しい。優しい甘さで気に入りました。
 梅酒のアイスクリームは刻まれた青い梅の果肉が入っていて、にゃんこが酔っぱらっちゃうくらい梅酒でした。私は全然平気だし、子供でも食べられるアイスクリームです。(笑)これからの季節、お風呂上がりにピッタリな感じ。
 夕方行ったのだけど、結構込んでいました。
 道の駅のにぎわいはなんだかほっとします。

 前に買ったしゃくやく3本のうち、2本はきれいに咲いたのですが、1本は満開になる前に力つきてしまいました。
 ちょっと残念でしす。
乾きが気になる [2008年06月15日(日)]
 以前はあまり感じなかった肌の乾燥。
 自分の肌は油っぽいと思っていたので、乾燥肌の悩みは無縁と思っていたのに
 張り不足?内圧が低くなった?
 良い方に取って、ちょっと痩せたのかな?って言うのもなんだかな〜。
乾燥うさぎ
 昨日寝る前にPAナノコロイドマスクパックしました。
 シートパック、前は週に2回はやってたんだけど、ここ半年くらい早く寝たくてやってませんでした。
 引き出しに入っていることすら忘れていた感じ。
 しっかり20分パックして、シートを外した時、たまにやったからかものすごく効果を感じました。もちもち&プルリン
 気持ち良くて、ずっと触っていたい感じに満足。
 今朝ももちろんプルリ〜ンです。
 昨日よりきれいに見えるようです。
コレ、メイクじゃないのよ、ウフ


DHC PAナノコロイド マスク
(シート状美容パック)
[日本初]プラチナ&シルバーのダブルナノコロイド成分配合マスク
¥2,200 (税込)
商品番号:3824

杏仁豆腐&小倉 [2008年06月15日(日)]
 この組み合わせってどうなのかな?と思って食べたら、ものすごくあっていて驚きました。
 杏仁の風味とさっぱりした甘さ、小倉も甘過ぎずさらりと食べられる夏向きスイーツでした。

一見普通の杏仁豆腐


横から見ると杏仁豆腐と小倉が2層になってます