2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
パリまで7万円!(注:過大広告) [2008年06月03日(火)]
 あげにゃんは彼女のお母様とパリへ行くことにしたそうです。
 5月中に日程を決め、申し込んだパック。彼女の旅行はいつもかなりリーズナブルで、抑えるところは抑えて、目的が明確な旅です。きっと今回もそんなパックを選んだに違いありません。
 お母様とパリ2人旅。素敵
 ・・・と思って聞いていたのですが、驚愕の事実。それは海外旅行をし計画していた私とケモにも容赦なく襲いかかってくる、オイルチャージ!!
パリまでお一人様7万円!
 マジですか?
 HISなどはオイルチャージ込みでパックしているものもあるようですが、安価とはいえない。
 私はともかく、ケモの考えている旅行お大臣旅行。それに加え、オイルチャージですか〜!!
 それはケモも感じており、自ら「お大臣旅行にオイルチャージは厳しい」とネタを変えてきた。
 7万円あったら、国内コ旅行できるよね。」

 昨日、仕事中にメモで走り書き「いずものくにへいこう」
 バサバサッと書かれたので何か読み取れなかった私
 書き直す「いずものくにへいこう」「出雲の国」
 ケモが仕事中に超真剣に書くので最近ハマりやすい私には、これが激ツボ!
 仕事中に真面目な顔でそんなこと考えてたの?
 それにしても出雲か〜。縁結びか〜。出雲に行くなら、10月だよ!

 昨日帰り際に、立ち話で行き先変更に付いて話したのだけど、話がまとまらない。
 そもそも、私リゾートがよく、ケモは遺産・名所・歴史的建造物・湖水地方好き。
 行きたい場所が真逆とはいわないけど、違うのであ〜る。
 私がタヒチ、マイアミ、モルディブなんかのパンフレットを見ている横で、ヨーロッパ各地のパンフレットを山積みにしているケモ
 今までケモと一緒に行ったギリシャ・シチリア・ローマは2人の中間地点。
 白紙撤回か?
 唯一、出雲で話がまとまりそうだったのだけど、「10月」がネックに。
 ケモも出雲に行くなら10月と言いつつ、秋は温泉と決まっているらしく、私と出かけたいのは6・7・8月らしい。
 う〜む。

2004 エーゲ海クルーズ イドラ島にて
 バンザ〜イしているのは、そう、ケモ
 本当は行きたい

シチリア タオルミーナ
リド・カパレナホテルのプライベートビーチ 早朝