2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
結構元気 [2008年06月24日(火)]
 今朝、消耗しきっていたにゃんこ。会社はお休みしました。
 今は熱が下がり、体も動かせるし、回復してきたみたい。
 だるそうだけど、夜はそばが食べたいとおいしいおそば屋さんへ。
 牛丼レギュラーサイズとそば並盛りのセットをペロリと平らげました。
 私は牛丼レギュラーサイズとミニそばです。
 のどが痛いという割にはよくしゃべり、アイスが食べたいと言い、帰りにマックでソフトツイストを買って食べました。
 食欲があるということは良いこと。どんどんお食べ。
 明日も休んでしっかり治して欲しいのですが、仕事が気になるようです。ま、それも回復したってことかな?