2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ジャポンの足 [2008年06月11日(水)]
 帰宅したらまた道路ででろ〜んと寝ていたジャポン。
 今日は元気がない感じ。調子悪そうな顔。近くまで来て見たら、足が腫れてるじゃないの!
 昨日消毒した足の裏は見られなかったけど、後ろ足の太さが左右で違う。左足が2倍くらいになっていました。
 そりゃ〜痛いでしょう。動けないでしょう。かわいそうに。
 と見ていたら、カイさんもジャポンの腫れた足を見にきました。
 そこへ通りかかったCさん。
C「なんだまた似合わないことしてる。」
ぴ「・・・・・」
カ「?(笑)」
 Cさんいジャポンの足のケガのことを話したら、
C「消毒したなら平気でしょ。ジャポン、またケンカで負けたのか?」
 そういえば昨日、あげにゃんが生粋のノラ白猫とジャポン(2匹ともオス)が連れ立って公園へ行くのを見かけた話してたっけ?タイマンか?
 ジャポンはケンカ弱いらしい。
 Cさんが腫れてるジャポンの足を突っついたので、私があわててしまったのだけど、
C「大丈夫。ただ気になってるだけだよ。ほんとにいたかったら噛みつくよ。」
と言って帰っていきました。
 そういうのもなのか?でも今日は腫れてる足は使わずに、3本足で歩いてたよ〜。
 ま、とにかく早く治るといいね。
にゃんこ誕♪ [2008年06月11日(水)]
 今日はにゃんこ誕!
 ハッピーバースデー♪
 そして、にゃんこ弟誕!(双子だからね)
 そしてそして川端康成誕!
 そしてそしてそしてカメハメハ大王誕!
 めでたいね〜。
 というわけで、今夜はにゃんこの好きなウナギです。
 久々のうにゃ〜ぎ〜!焼き鳥付き。
 どっちもいつものようにおいしかった!本当にここはオススメなんですよ。値上げも許すしちゃうくらい満足できます。
 お互い風邪をひいてるんだけど、明日の朝には治ってそうです。

 ちなみに、ハワイはカメハメハデーで祝日だそうです。いいなぁ。
 にゃんこデーも祝日にしない?