2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/pyon/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ハッピーマイバースデー! [2008年06月19日(木)]
 今日は私の誕生日♪
 ぴょん誕デ〜ス!
 み〜んなに祝ってもらって本当に幸せな私。
 ありがとう!
 歳をとるのも悪くないな〜♪
 今日の夕食は、去年と同じお気に入りのステーキハウスに連れていってもらいました。和牛のサーロインステーキはおいしかった。
 帰ってきてケーキ!にゃんこのスペシャルオーダーです。
 今回はチョコレートケーキのホール。
 ペロリ!半分食べてしまいました。
 今はもうおなかいっぱいです。

 今日は朝からサプライズ続きでした。
 今朝出勤したら机にドライフラワーのブーケがありました。ファーム富田のブーケ、マドヤマさんからのプレゼントでした。いいの〜?
 宇宙人からは『第23回全国菓子博覧会会長賞受賞の原酒柏盛さけケーキ』をもらいました。また日光へ行ってきたそうです。
 ケモからは焼き菓子のバスケット。かわいいうさぎさんが2匹ついていて思わずキャーッ!です。ケモは「マリンうさぎ」と言っていました。確かに。(笑)
 お昼休みには、マドヤマさんとヤセセさんがケーキを買ってきてくれました。短いお昼休みに本当にありがとう。ケーキにろうそくを立てて、火をつけ『ハッピーバースデー♪』をみんなで歌ってくれました。感動です。(涙)
 母からは、母の密造酒4本とアーモンド、道場六三郎銀座ろくさん亭の野菜丼。その他諸々。
 にゃんこはステーキ、ケーキの他に浴衣セットをプレゼントしてくれました。1人で着られるDVD付き。コレ来てどこに出かけようかな?
 それにしても、スゴいな〜、誕生日って。嬉しい楽しいハッピーマイバースデーでした。