『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
はどぉ
ペリーのいくら丼 (03/11)
キャンディ
ペリーのいくら丼 (03/11)
はどぉ
首里城 (03/11)
キャンディ
首里城 (03/10)
はどぉ
久々のアルバム♪ (03/06)
はどぉ
久々のアルバム♪ (03/06)
はどぉ
阿倍野再開発 (03/06)
いちこ
久々のアルバム♪ (03/05)
キャンディ
阿倍野再開発 (03/04)
秋吉〜大阪流焼鳥〜 [2009年02月21日(土)]
久々に 人気の焼鳥屋さんへ〜


焼鳥の名門 秋吉。

近所にもある(⇒コレ)けど、
やっぱり なんばのお店が 一番おいしー


焼鳥 載せるカウンターが 温かいのと、
なんてったって 安くて旨いのが 最高ぉ〜
posted at 18:50 | 大阪 呑み歩き | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
Wクリームエクレア、どこにぃ〜!! [2009年02月21日(土)]
ここ 数日間、ファミマへ 通っているのですがぁ〜


いつ 行っても シュークリ−ムの棚は カラッポ

『ダブルクリ−ムエクレアは売り切れました』 との張り紙。


何でも、1日20個しか 入荷しないんだとか。
まぁ、シュ−クリ−ム、20個も入荷ってのも すごいんだろうけど


しかも、その他のエクレアはおろか
シュ−クリ−ムまでもが ほとんど 売り切れ。

あーっ、ファミマのシュ−クリ−ム、美味しいのに。

つー訳で、パンを買うのも、

スイ−ツ買うのも
ファミマが 続いています。

中華まん 大好きな私。
“”
ミルクの漁が 少なくて イマイチ。
ただの ぬくい 黒糖蒸しパンみたいでした


チーズモンブラン”は、クリ−ムチーズを使用したレアチーズ系。
濃厚なチーズの風味(酸味)がGood










“ジャージー牛乳バ二ラプリン”は、
プルプルのミルクプリンの食感がいいー
甘ったるーいホワイトチョコとクリ−ムも また




ちなみに Wクリ−ムエクレアというのは、
ファミマのHPによると

チョコレート、カスタード、ホイップの3つが奏でる絶妙な味のハーモニー。
数多くのリピーターを呼ぶ“理由”がここにあります。
一般的なエクレアはカスタードクリ−ムのみですが、ホイップクリ−ムを加え、2種類のクリ−ムをいれることで、口あたりな めらかで食べやすい商品にしあげました。

カスタードクリ−ムはもちろん、ホイップクリ−ムの絞りまで、毎日ひとつひとつ手作りで丁寧に製造しています。
Wクリ−ムエクレアはファミリーマートの人気のロングセラー商品。
たっぷりとつまったクリ−ムのボリューム感で満足いただけることうけあいです。


といった、ファミマの自信作なのです!
150円というお手頃価格なのも 魅力的!

あー、今日も ファミマ
posted at 15:26 | | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
温泉中 [2009年02月21日(土)]




posted at 14:55 | 近畿グルメ& | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
ナギサビール [2009年02月21日(土)]






posted at 14:55 | 近畿グルメ& | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
観音屋のチーズケーキ [2009年02月21日(土)]

神戸空港で人気のスイーツ

関空にもあるんだけど、いつも売り切れ。


お取り寄せもできるんだけど、
近所のお店なのに そこまでして!
ってコトで、ずっと お預け くらってたんだけど。

近所の デパ地下で発見

見つけた時は うれしかったぁ〜

という訳で

とりあえず、2つ購入。

デンマークの純生チーズ使用の 神戸名物になっている シロモノ。


『当店のチーズケーキは 必ずオーブントースターで約3〜5分焼いてからお召し上がりください』
と書かれているので
やる気持ちを抑えきれず、1つはレンジで チン。
待つこと 30秒。

トロリと チーズがとろけています。


う〜ん、うまいっ。


二つ目は 落ち着いたので オーブンで 5分。
フツフツフツフツ・・・。
表面のチーズが ブツブツと。
チーズが 流れかけてきたら 出来上がりぃ〜。



でも コレ、
チーズは とっても 美味しいんだけど、
スポ ンジ もうちょっと 美味しくできないかなぁ。

ちょっと カスカスです。

と、ケチをつけて、ごめんなさぁぁぁい。


冷蔵庫で1週間 もつんだから、こんなものなのかも?
posted at 09:06 | 近畿グルメ& | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
安モノはやっぱり… [2009年02月21日(土)]
100均で買った 着圧ソックス。
ニッセンで買ったモノ(⇒コレ)より キツそうだったので 試しに1足。

うーん、結構 締め付け感がある

いい感じぃ〜

と思って、洗濯したら。

くるぶしの辺りが 微妙に穴あき??

2〜3回で使い捨てかなぁ。

同じ店に 追加で買いにいったんだけど、すでに 品切れ

あぁ、もうちょっと 買っとけば よかった。 後悔


綿混着圧ハイソックス
人気の定番着圧ハイソックスの綿混タイプ
¥1,050 (税込)
商品番号:501877077

posted at 00:01 | インナー | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る