『HADO記』改め「美人化」計画 再開!

★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

遊び大好き♪飲み食い大好き♪でもドケチ(爆)

バリバリの健康不良児。不慣れな美容に大苦戦。

それでも メゲずに 内面・外見 磨きますッ!!!!
目指すは オトナのイイオンナ!


思い立ったら 怒涛のように 更新してます。
自己満足の ダイアリーなので、スミマセン。

2009年02月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
めりーたん
WBC (03/20)
はどぉ
ペリーのいくら丼 (03/11)
キャンディ
ペリーのいくら丼 (03/11)
はどぉ
首里城 (03/11)
キャンディ
首里城 (03/10)
はどぉ
久々のアルバム♪ (03/06)
はどぉ
久々のアルバム♪ (03/06)
仙台スイーツ [2009年02月15日(日)]
仙台空港オリジナル? 伊達のたまご に…

      かもめの玉子




好きな お菓子なんですー♪

ついでに
くるみゆべし♪






白松がモナカ は 父へのお土産にしたので。

自分へは
寿の三色最中本舗の 三色モナカ。

広げた三つの扇のそれぞれに異なる餡を包み込み丸型にして、一つに合わせた三色最中。厳選した北海道十勝産の上質な小豆による餡、同じく十勝産の大手亡を用いた白餡、そして胡麻餡からなる三つの餡が上品な味の饗宴を繰り広げます




うん、なかなか
posted at 11:56 | 東北食べまくり | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
仙台弁当記 [2009年02月15日(日)]
なぜか 牛タン屋さんへ行くと
とろろ&麦飯なんですよねー。

でもって、お弁当(寿司?)も やっぱり。

“牛たん 麦飯”

辛口の味 噌我効いてて 結構 いい感じ。

冷えたら カチカチなのは 仕方ないかな?

寒いと ラーメン! ではなくて
なんと“芋煮” うどん。


















味は…

まぁまぁ  かな。



笹かまぼこは
ノーマルから…
チーズ入り やら ずんだ入りまで

いろいろ あって 楽しめますね




鮭の はらこ飯は

かなり 美味しかった!




う〜ん、三陸グルメ。
たんのう 堪能
posted at 11:02 | 東北食べまくり | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
仙台 牛たん土産 [2009年02月15日(日)]
現地で たらふく食べたと言えど 土産は 健在です。

陣中の“極み”という名の 牛タン焼。

極厚のタン、肉汁…、最高です。

まさに 自宅が 牛タン屋さん


ほんとは 家でも  炭火焼…

といきたいところですが。

さすがに 煙 もくもく、 ダメだよねー。
夏になったら、ベランダでチャレンジだっ!




… という訳で

牛タンつくね は
   直

油が 燃えるぅ〜

熱々、最高ぉ〜


オマケは ソ−セ−ジ

その名も“ビールが旨い!
牛たんソ−セ−ジ”
ロングウイ ンナ−が 3本。

ピリ辛&牛タンの風味が まさに ビールとベストマッチ!





もちろん、直火で 頑張り(??)ます
posted at 08:59 | 東北食べまくり | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
仙台回顧録〜いきつけの店〜 [2009年02月15日(日)]
仙台といえば やっぱり 牛タン!

いつも いつも 同じお店に 行ってしまうのだけど。

たまには 違ったメニューも いいかも

という訳で、タンのほうば焼き。

ほう葉のいい香りに
山の幸&お味 噌が合わさって
美味ぃ〜

帰りは 銀河高原ビールで
軽く 一杯

アテが なくても ガンガン 飲めちゃう


最後は 空港近くの ココ。

奥に見えるのは 仕込み途中の
牛タンの山。

いやぁ〜、手間隙 かけられております
posted at 08:08 | 東北食べまくり | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


波動 (はどぉ)
自己紹介
私の履歴
ブログ
おともだち

カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る