2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (4)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
センナ、恐るべし [2008年12月28日(日)]
便秘とは言わないけど、
ウンチくんが臭いので、
腸内のヘドロ、いわゆる宿便を一掃したくて、
時々センナ茶をのむんですが、
ものすごく出るんです。
煎じては飲まないけど、
簡単にティーパック感覚で飲んだら、
出るわ出るわ、
びっくり!です。
お腹はぺったんこです。
ちなみに飲み過ぎると
腸壁が真っ黒くなってつるつるになるらしいので
ご注意を。
実は私は、続けて飲んだら、
かなりゆるくなって、お尻が痛くなってしまいました。
コワいコワい。
本当に煎じて飲んだらどうなっちゃったんだろうか?
正に「センナ」恐るべし。
ほっこりしてます [2008年12月28日(日)]
あたたかい床の上で、
二人なかよく
お昼寝してます。
クリスマスケーキ [2008年12月24日(水)]
つい、この間誕生日でケーキ食べたのに
またまた、クリスマスケーキ4分の1個食べちゃいました。

本来ならオットの仕事が忙しいので、週末にするのだけど
このご時世、ご多分にもれず
残業無しの定時でご帰宅なので、
余裕で夕ごはんに間に合っちゃうのです。

それにしても、このケーキ、
おいしかったです。
ちなみに15センチサイズで3700円なり。
ちょっと高いです。
でも、おいしかったので大満足でした。
韓国版「花より男子」 [2008年12月23日(火)]
日本で原作の「花より男子」
2000年(頃?)に早くも台湾でドラマ化され、大ヒット。
F4(エフフォー)が大人気になりましたね。
そして、本家本元の日本でも2005年あの有名なアラシの松潤が
クルクルパーマでドラマ化し、大ヒット。

「花より男子」



そして、韓国でも「花より男子」いよいよドラマ化されますね。
キャスティングの紹介です。
違ったらゴメンネ。

貧乏高校生役の「牧野つくし」は、「クム・チャンディ」という名前で
ク・ヘソンssiが。設定はクリーニング店。

F4のリーダー「道明寺司」役は、
「ク・ジュンピョ」で、イ・ミノssi。
財閥の後継者。
(ポスターでは中央の一番背の高い人です。)

「花澤類」役は、「ユン・ジフ」で、
SS501のリーダー、キム・ヒョンジュンssi。
前大統領の孫の設定。
(白いジャケットの、女の子と腕を組んでいる人。)

「西沢総二郎」役は、「ソ・イジョン」で、
キム・ボムssi。
韓国最高の芸術名門宗家の跡取り、天才陶芸家。
(チェックのジャケットの人。)

「美作あきら」役は、「ソン・ウビン」で
アイドルグループ T−maxのキム・ジュンssi。
不動産と建設業界の新興財閥の御曹司。
(アーガイルセーターの人。)


そして、花澤類の好きな彼女「藤堂静香」役は、「ミン・ソヒョン」で、
ハン・チェヨンssi。
世界的モデルのトップスターの設定。
(ポスター載ってません。当然だけど。)

おそらく、原作に忠実ではなく、かなり脚色するようです。
司より、類の比重が高いようです。
キャスティング的に、ヒョンジュンのほうが人気があるし、
今回、初ドラマなので注目度も高いからね。

どうなるのか分かりませんが、
ドラマや映画が、
台湾、日本で物凄い視聴率を取り、大人気だし、
韓国でも知名度が高いものなので、
こける訳にはいかないと言う、プレッシャーのもと
気合入っていると思います。

KBSなので、追っかけ日本でも(スカパー)
放送してくれるとうれしいですけど。
置物? [2008年12月23日(火)]
キリッといい姿勢で、鎮座ましましています。


いつもドテッと寝ているので、
久しぶりにかっこいい姿をみました。

しかしさくら、君の毛皮は見事な量だね。
冬にはあったかいでしょ。
私も欲しいよ、その毛皮。

夏は脱ぎたいけどね。(;_;)
| 次へ