2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (4)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
我が家のねこたち [2007年07月31日(火)]
早速、ねこたち紹介しますね。

長女もも です。エジプシャンマウ。ちょうど3歳になりました。



かなりの臆病で、「びびりねこ」です。
彼女が我が家にやって来た理由は、また後ほど。


次女 さくら です。スコティッシュフォールド。9月で3歳になります。



かなりの「どっしりタイプ」といえます。
ネコ種が違うのであたりまえかも知れませんが、毎日いろんなことやらかしてくれます。
癒されております。

外に出さずに育てている、箱入りネコです。
2匹なので毎日運動会ですので、抜け毛が物凄いです〜。
何かいい方法知ってますか?
誰か、教えて〜。
腰痛に悩まされ [2007年07月31日(火)]
はじめまして!
よる年波に勝てず、ピキッとやっちゃいまして、2週間前から腰痛です
塗ったり、貼ったり、締め付けたりと、いろいろ試しています。
だんだんよくなって来たのですが、頼りになるのはサポーターですね
ここでメーカー名を出していいのやら判りませんが、某通販メーカーのピカイチって奴です。
腰痛になってから購入したのですが、疑いながら使用中。
こんな姿勢?や、あんな姿勢?も気が付かないうちに出来ちゃっているのだ。
もっともイチマンエン以上すれば、効かなくちゃね。

こんな始まりでスンません。
DHCにもブログがあるのをさっき知りました。
キャワいいブラを注文した時ふと、目に留まり、開いてみたんですよ。
思わず、開設してみました。
なんせもうじきウン歳の私なので、パソコンは、万年初心者並み。
わからないことだらけなので、間違ってるかも?
でもワタクシは楽しみにやっています。よろしくね。

我が家で飼っている2匹のにゃん子達たちの紹介は、また後ほど。