2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (4)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
東方神起の新曲 Stand by U [2009年06月18日(木)]
7月に発売の東方神起の新曲、

「Stand by U」

プロモーションビデオ見ましたよ。
スカパーの音楽チャンネルでは、1ヶ月前位から放送してるんですね。
先取りって、ヤツですか?

プロモはドラマバージョンでした。

田中圭くんが、昔の彼女が子連れで歩いている事に
ショックを受ける。って、ストーリー。

これって、
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
と、同じパターンだよね。って感じです。

「どうして・・・」は、
これから結婚するって、昔の彼女に言われて、
結婚式に参加してしまう友達関係のままの男の子だったけど。

「Stand by U」は、
昔の彼女が、すでに子連れだった。
しかも旦那さんと、3人で仲よく歩いている所とすれ違う。
間抜けなサラリーマン男性でしたね。

東方神起は、見ての通り
5人全員がボーカリストなので、
ハーモニーは、完璧。

ただ、プロモには、本人ヴァージョンも欲しい。
多分、出ると思うけど。
楽しみ。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yousun/archive/695
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yousun/tb_ping/695
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
maya 様

始めまして。
コメントありがとうございました

田中圭くん、ファンなんですか?
確か嵐の大野くん主演の「魔王」に出ていた俳優さんですよね。

今回、東方神起のPVに主演です。
しかも、なんとキスシーンもありますよ〜
お楽しみに!
Posted by:うめきち→maya様  at 2009年06月19日(金) 01:28

新曲のプロモ見たんですかッッ

クンファンだから、東方神起好きの友達にプロモ借りる約束しているんですが・・

早く見た〜い
Posted by:maya  at 2009年06月18日(木) 15:04