2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (4)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
2008.2.29 今朝の体重測定 [2008年02月29日(金)]

今朝も寒かったですね。
でも昼間は暖かいようです。
今ムスコのスクールバスを待ちながらメールを
日だまりの中で打ってます。

本当に春ですね。
2008.02.28. 朝の体重測定 [2008年02月28日(木)]


久しぶりの体重測定。
やっと普通に戻った感じです。
でも明日飲み会があるのです。またぐ〜んと右肩あがりか?
セーブしないといけませんね。
昨日のお土産 [2008年02月25日(月)]


伊豆へ行くと必ず買う温泉まんじゅう。
これ、おいしいんです。なので食べ過ぎてしまいます。
あっという間に半分なくなっていました。ひえぇ〜
案の定今朝の体重測定はぐ〜んとアップ!!
悲しいかな、報告出来ません。
昨日は朝から肉まん、おむすび3個、
露店ではトッポキと海鮮チヂミ、サザエの串焼き、
夕方はパンを2個、
夜お寿司を少し食べました。
そしてこの温泉まんじゅう。

太らない方が不思議です!!
今日からまたセーブしなくっちゃ。
河津桜まつり [2008年02月24日(日)]
河津桜が満開です。
キレイです。



人ごみもすごいです。
たぶん帰りも渋滞間違いなし!!

さぁ、がんばろ〜!!
今朝の富士山 [2008年02月24日(日)]
いい天気なのでドライブしてます。
ちょうど富士山の前を通ったのでバッチリ撮らせて貰いました。
これから伊豆へ向かいます。

あ〜 いい天気です!
| 次へ