2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (4)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
段ボールネコ [2009年05月01日(金)]
ほんとに好きみたいです。

段ボール。


もっとも、段ボールで育てられたのだから仕方の無いことかも。


オットが、買って来た電化製品を取り付けようと開いたら




「どっかり」




おいおい、どいてくれよ〜




もう一人黒いのもねらっているし。



取り付けはいつになることやら…
お届けもので〜す [2009年01月04日(日)]
紙袋に入るのが、好きな我が家のネコたち。
一人が入ると、もう一人も入りたがる。
そこで、はいパチリ。

仲がいいのか悪いのか?
今年も、怪我も病気もなく
元気で過ごしてちょうだいませませ。
置物? [2008年12月23日(火)]
キリッといい姿勢で、鎮座ましましています。


いつもドテッと寝ているので、
久しぶりにかっこいい姿をみました。

しかしさくら、君の毛皮は見事な量だね。
冬にはあったかいでしょ。
私も欲しいよ、その毛皮。

夏は脱ぎたいけどね。(;_;)
再び、お腹の上のさくら [2008年12月05日(金)]
またまた、乗って来た。

懲りもせずに。

普段は、知らん顔してるのになぁ。

かわいから許しちゃおっと。
お腹の上のさくら [2008年12月04日(木)]
私の寝ているところに必ずやって来て、
お腹の上に乗ってきます。
暖かいからなんでしょうけど、
はっきり言って重いです。

でも、ゴロゴロと喉をならしてるさくらを見ると、
はねのける事が出来ない私です。
かわいいったらないの。
| 次へ