2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
マイコレBOX
http://www.dhcblog.com/yousun/index1_0.rdf

おともだち (4)
目指せ!目標体重
コメント ありがとう
ログイン
Mypagetopに戻る
お散歩ポシェット [2008年05月02日(金)]
手ぶらで歩きたい私。
またまた、見つけてしまいました。

通販生活、名品コレクション。
「お散歩ポシェット」




お気に入りポイントは、
@歩いても、走っても、お尻でバタバタしない構造のストラップ。
斜め掛けにすると、自然に体についてくる感じ。
A両開きのファスナーでガバッと扇型に開き、取り出しやすい。
何より、内側が山吹色で、明るいので見やすい。



考案したのは、町歩きが大好きなグループの代表者で
会員さんたちが従来のポシェットに感じていた不満を解決したそうです。
そう言われれば、いろんなアイデアがいっぱいです。
バッグの底が、斜めになっているので荷物が下に溜まらないし、
だから体に沿うし、軽く感じるんですね。
素材はナイロンですが、少しクッションをつけてあり肌当たりがソフトです。
荷物が増えた時用にA4サイズのトートバッグも付いていました。
サイズは幅17.5cm×マチ5cm×高さ22.5cmで、
大きくもなく、小さくもない手ごろサイズ。

カタログハウスで購入しました。
値段は6,930円。

同時につば広のサンバイザーを頼みましたが、
これは、頭に合わなくて返品しました。
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/yousun/archive/422
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/yousun/tb_ping/422
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
えび 様

こんばんわ

この、お散歩ポシェットいいでしょ?
でも、サイズはとても小さくてあまり入りません。
私は、財布と、スケジュール手帳と、ボールペン、メモ帳、タオルハンカチ、リップ位で、外側のポケットに携帯電話を入れています。貴重品のセットですね。
車で移動がほとんどなので運転中もはずさずかけています。シートベルトも邪魔になりません。家に戻ってもかけたままの時があります。
バカでしょ。
大物荷物は、別バッグに入れています。
私も、これを持つまでは大荷物持ちでしたが、
なければ無いで、結構大丈夫でした。
個人的に必要なものが違いますから、えびさんはどうでしょうか?
Posted by:うめきち→えび様  at 2008年05月19日(月) 23:18

こんにちは

これ、私も気になっていたのですが、使い心地はいかがですか?

山吹き色ステキですね。
私はこういう色彩好きです。

量は入りますか?
私は結構、荷物持ちなのですが・・・。
Posted by:えび  at 2008年05月19日(月) 13:24