グラフ
http://www.dhcblog.com/tyukakun/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
500キロの体重の人 [2008年05月14日(水)]
84.50!
(2月頭の103キロから減量中。
昨日からマイナス0.95キロの減)

いやー、またまた更新遅くなりたいへん失礼。
麻雀ダイエットのときだけですよ。
このごろダイエット順調な日は。
( ´_ゝ`)

いやー、今日のyahooのニュースでこんなのが。
 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080514-00000768-reu-int

500キロ超の体重の人ですって。
アメリカ人。
信じられないですよ。
せいぜい、どんなに肥満だって、どんなに限界まで
行ったって、200キロ台なもんじゃないの。
想像しうる最大と言っても。
(´д`)

んで、ダイエットして235キロ痩せて今320キロ
ですって。
ぶふっ、235キロの減とはすごいが、
残った体重の方がまだまだすごい。
(´д`)

んで。

ここで注目は、この人が、ベッドのうえで身動きが
取れない生活を送っていた、ということ。
先日引用しました、医学者の著書の文言。
「もう一度言います。体脂肪を減らす方法は、
ただひとつ、運動だけなのです。」
等の妄言が、
完全に誤りであることが、
(すでにもうそんなことが
誤りであることは、とっくに疑いようもない
のだが。)
また実例を持って否定されましたね。

そりゃそうでしょう。
500キロの人が運動したら、死んじゃうでしょうね。
( ´_ゝ`)

おっと、こうやって、この人のことをネタにしてて、
そいで笑ってたこの僕の方が、
そのうちにこの人に
ダイエットで追い抜かれてしまったりしたら、これは笑えません。
(例えば、僕がリバウンドして150キロになり、
この人が、さらに順調に120キロぐらい
まで落としたりしたりしたら。(爆笑))
( ´_ゝ`)

そういう心配を払拭するためにも、
まずは、はやく80キロ割ってしまいたいものです。

今日の記事は、短くて申し訳ありません。
大長文の後にこれじゃ、ちと拍子抜けでしょうかね?

明日からは、もっと別な話に入って参りますよ。

乞う、ご期待!!