グラフ
最新コメント
http://www.dhcblog.com/tyukakun/index1_0.rdf

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
カリスマの孤独。。。 [2008年05月05日(月)]
86.35
(2月頭の103キロから減量中。
昨日から、プラス0.40キロの増)。

ふっ。

そりゃ、連日、浴びるほどビール飲んで、
デザートに白飯どんぶり1〜2杯、チョコ系、
食パン数枚食べてれば、体重増えますよ。

かくいう本日ですら、
すでにアサヒスーパードライ500×5本、
豚ばら肉、キムチ、チャーシュー、ハム、
スルメ、かっぱえびせんを既に胃袋に詰め込んで
います。

ダメだ。。。。。
ゴールデンウィークの食生活については、
カリスマたる僕ですが、
率直に失敗・敗北を認めます。
ダイエッターは、決してこんなことはしては
なりません。。。。(藁)
カリスマが、こんなことをしているからといって、
マネをしては決してダメですよ。(笑)

今日は、妻子が実家へお泊りに行ってしまいましたので、
カリスマは、ただひとり、自宅でお留守番です。
(*´∀`*)
録画してたテレビ映画(ジョディーフォスター:
フライトプラン)を見て、
ビールを飲んでます。ウィいいいー。

ところで、
読者ファンの方がご企画中のアンケートについて。
ご覧のとおりの結果と相成ってますが、
私のブログのアクセス数から考えると、
ぜんぜん投票数が、少ない。
このアンケートの結果、明らかになった事実とは、

この投票に参加している読者は、ごくごくごく
一部の読者にすぎず、
つまり、私の善良なる読者のほとんどは、
こんな不正・不当な企画、怪しさ満載である企画には、
応じなかったのだ、という事実である。

期せずして、私が思っていたことは、
裏付けられてしまった。
私が、真剣に訴えている、ダイエットの真実は、
着実に、必要としている人々に広まり、
私の支持者は、どんどん、増えている。
結果として、私”T”に与えられた、世界を救うという
使命は、着実に成果を挙げつつある。

そういうことである。

ところで、今日の記事は、短くてごめんなさい。
明日の記事は、ついに、ついに、本題に入って
参りますよ。

乞う、ご期待」!!!!