じんましん・うつ病・アトピー性皮膚炎を持つジューアが
エステティシャンにスカウトされました。
ド素人が美容界に踏み込む過程をブログド素人が綴ります。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ジューア
プロティンダイエット再び (08/28)
ジューア
プロティンダイエット再び (08/28)
セフュロス
プロティンダイエット再び (08/26)
ジューア
エステティシャンデビュー♪ (08/04)
ジューア
再び元のうつ病クリニックへ (08/02)
ジューア
うつの時 (07/20)
最新トラックバック
DHCプライベートサロン [2007年04月05日(木)]
ひょんなことからエステティシャンの卵になったとはいえ、元々は自分が癒されたいんです!
というわけで先日行ってきました、憧れのDHCプライベートサロン
新しくできたボディケアのデトックスマッサージをお願いしました。
なぜなら送られてきたプライベートサロンのカタログに書いてあった説明書きが、まんま自分に当てはまったからです。つ、疲れてるんです。

すごく眺めが良くて綺麗な所でした。
清潔感溢れてて、木のぬくもりを感じられるようなフロアデザイン。まさにリラックスするための空間という感じでした。スタッフの方もみなさん親切!

カウンセリングをして足湯から始まり、いざ施術台へ。
この施術台も只者じゃないんです!
ほんのり暖かくて、横になっただけで寝そう!!
そして…実は……
気持ち良過ぎて、以降何をされたのかまったく覚えていません…。
そのくらいうっとりでした。
頭、首肩辺りを色々やってもらったんですが〜。

何されたのか確認のためにも!とかなんとか言い訳しつつもう1回行きたいです。
すッごく気持ちよかったです。
リフトアップフェイシャルとか、他のコースも気になるなぁ。
機会があればぜひ一度。オススメです。
そして夢心地で何も覚えていないジューアに代わって、施術内容を教えてやってください。ほんと何してもらったんだろう…。めちゃくちゃ気持ち良かったですよ。

あとはDHC製品のお菓子やお茶などご馳走になりました。
普段カタログでしか見られない品々も目の前に揃っていて、色々試させていただきました。すごく優雅でリラックスした贅沢な時間を過ごせました。お値段の価値はありますよ!
ああ〜もう1回行きたい〜!

どうしてもと1つだけケチをつけるなら、サロンでしか味わえない特別製オイルとかで施術してくれたらもっともっと良かったかなぁ。ケアアイテムはすべてDHCで購入可能な商品を使っていたので、家で見慣れた持ってるものを使ってのケアってのがちょっとだけ惜しかったかも。サロンオリジナルのとかあれば、もっと特別感が味わえたかなぁ。いやでも十分いい思いしたんですけどね。


本日のアイテム

オーガニック ローズヒップ&クランベリーティー
プライベートサロンで頂いたお茶です。
すっぱすぎる事のないまろやかな甘酸っぱさが気に入りました。
飲みやすくて美味しかったです。


オーガニック ローズヒップ&クランベリーティー
甘くやさしい味と香りのオーガニックティー
¥735→¥504 (税込)
商品番号:2343
キャンペーン〆切日: 04月10日

posted at 18:38 | この記事のURL
コメント(5) | トラックバック(1)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/jyu-a/archive/31
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/jyu-a/tb_ping/31
» エステ初体験from 夢のぽっかりんこ日記
昨日、プライベートサロンで「エステ」を
受けてきました

サロンには、メイクアップのレッスンなどで
しょっちゅう通ってますが、ここでエステを
受けるのは初めて

受けたメニューはリフトアップフェイシャル
[ReadMore]
Tracked on 2007年04月19日(木) 20:19

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは!

リフトアップフェイシャル、受けてきましたよ
やっぱりプロの技はすごいですね

日記、トラックバックもさせていただいちゃい
ました
Posted by:em  at 2007年04月19日(木) 20:22

emさんコメントありがとうございます!!
ハイ、私は「美肌スキンケアと美顔器ペティコのマッサージレッスン」を受けてみたかったんですが、あっという間に満了になってしまいました。

エステも反響が良くて予約がとりにくい状態だとスタッフの方が言ってらしたので、emさんはすんなり予約が取れてラッキーかも知れませんよ!

エステでゆったり最高の時間を味わってきてください。はぁ〜ため息出ちゃいます。羨ましいなぁ(笑)私もせっせとお金を溜めて、また自分へのご褒美にプライベートサロンを選びたいと思ってます〜。
Posted by:ジューア  at 2007年04月16日(月) 00:05

おぉ〜、ジューアさんはセミナー満員で
エステを受けられたのですね!

セミナーも内容によっては、ほんと、募集と
同時に定員になってたりしてますね。
特に最近はいつ行ってもサロンが大繁盛な
感じがします。

思い切って私もエステの予約をとってみました
楽しみです〜
Posted by:em  at 2007年04月15日(日) 10:08

emさんコメントありがとうございます!!
私はセミナーが満了で、マッサージにいってみたクチです。どれも大人気のようで、いずれも予約を取るのが大変ですよね。

エステは本当に気持ちよかったです。
機会があればぜひ!とお勧めできます。

私は今度はセミナーを受けてみたいなぁと思っています。
Posted by:ジューア  at 2007年04月13日(金) 16:54

ジューアさん、こんばんは

デトックスマッサージ、気持ち良さそうですね〜
プライベートサロンには良く行くんですが、セミナー
を受けることが多くて、エステは未経験なので、
近いうちにぜひ試してみたいです〜
Posted by:em  at 2007年04月11日(水) 21:44

プロフィール


ジューア
自己紹介
ブログ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/jyu-a/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る