じんましん・うつ病・アトピー性皮膚炎を持つジューアが
エステティシャンにスカウトされました。
ド素人が美容界に踏み込む過程をブログド素人が綴ります。

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
セフュロス
プロティンダイエット再び (08/26)
ジューア
エステティシャンデビュー♪ (08/04)
ジューア
再び元のうつ病クリニックへ (08/02)
ジューア
うつの時 (07/20)
yukine
うつの時 (07/18)
最新トラックバック
プロティンダイエット再び [2007年08月12日(日)]
プロティンダイエット二箱とシェイカーも買って、2度目の挑戦です。前回は一箱だったけど、今回は二箱です。しかもちゃんとシェイカーも買いました。前回はペットボトルでシェイクしてたんですが、やはりシェイカーの方が断然攪拌しやすいです。味はもう慣れたのでどれでもドンと来いです。

しかも実はポーラのシェイクも飲んでいます。こちらはカップに低脂肪乳を注いでかき混ぜて飲みます。DHCのより溶けやすいです。とても楽でビックリしたくらいでした。
味は3種。抹茶とバナナとココア。プロテイン臭などはないのでとても飲みやすいのですが、味の好みが人によってすごく偏るのが特徴なんじゃないかと。
今ポーラの従業員の中で流行っててみんなで飲んでるんだけど、「ココアしか飲めない」という人もいるし「抹茶だけはダメ」という人も。ちなみに私はどの味も美味しくいただけるので、苦手な味がある子と交換してあげたりしてます。
ポーラのシェイクはお昼ご飯として飲んでる感じです。
お弁当は作れないし(…)外食とかコンビニとかで済まそうとしても、結局500円くらいかかっちゃうので、それだったら一食あたりそうたいして値段変わんないし栄養満点低カロリーでシェイクがいいんじゃない?というのが事の発端でした。

DHC二箱目突入でポーラは一箱目終了間近なんですが(うまく飲み分けてます)…今のところ体重に変化なし。なるべくボリュームが多くなりがちな夕食を置き換えるようにしてきたんですけど。
あれ〜……

いや、例え体重に変化がなくとも体脂肪率とか何かが減っていてくれたら…!
この炎天下で自転車通勤とかしたり、かなり頑張ってるつもりなんだけどなぁ。どこかで食べ過ぎてるんだろうね。
難しいものです。
23:42 | この記事のURL
コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール


ジューア
自己紹介
ブログ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/jyu-a/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る