新曲♪ [2007年08月31日(金)]
久々にフラの話です

7月、8月とイベントがたくさんありました

。。。が
私はほとんど欠席です
ギリギリに日程が発表されたので、予定入れちゃってありました。。。

イベントも一段落

。。。というコトで、
新曲を習い始めました

『プア リリ』
。。。と先生は言ってますが。。。

もらったテープには
『Pua Lililehua』って書いてあります
。。。けど、読めません(笑)

ゆったりとした曲で。。。
ラブソングなんだとか

『愛しいあなた
って気持ちで踊るのよ〜
。。。と先生

それって。。。
なかなか難しいです

今日は半分だけ
次回も今日来てない人を加えて復習かな。。。?

先に進むのが楽しみです
美肌。。。期待大!? [2007年08月30日(木)]
9月号のオリーブ倶楽部』に載っていた

ディープクレンジングオイルフェーシャルスクラブ

で混ぜて使う。。。ってヤツ

ちょうど両方持ってたので、
やってみました

週に1回、始めてまだ3週間くらいだけど。。。

コレ、いいかも!!。。。

スクラブだけだと、
ちょっと痛いなぁ。。。と思ってたんです

ディープクレンジングオイルを混ぜると、
全然痛くない

ケアしたあとの肌も、
肌触りが違うんですよ

この使い方がすっかり気にいっちゃいました

週1回、ずっと続けたら。。。
美肌の持ち主になれるかなぁ。。。


フェーシャルスクラブ
ツルツル肌に磨く天然アプリコットのスクラブ
¥1,575 (税込)
商品番号:93

なっとうギョーザ [2007年08月29日(水)]
今日の夕ごはん。。。

『なっとう餃子』
を作りました〜

タレを混ぜたなっとうを、
ギョーザの皮に包んで揚げるだけ♪

簡単だけど。。。
おいしいです

栄養もあるし(笑)

うちの定番おかずです
キティ・房総バージョン☆ [2007年08月28日(火)]
『旅行に行ってきたの〜
。。。という、クラスの女の子から
こんなおみやげをもらっちゃいました

房総バージョンって書いてあるけど、
これは何キティちゃんなのかなぁ〜。。。?

ママの話によると、
『先生にあげるんだぁ〜
と、一生懸命選んでくれたそう

嬉しいなぁ
大切にするからねっ

それにしても。。。
偶然なのかそうでないのか、

このキティちゃん、
しっかりうちのクラスカラーです(笑)
黄色。。。
花火大会♪ [2007年08月27日(月)]
土曜日の夜、花火大会にいってきました

毎年見に行ってる場所で、
去年はも一緒に行けたんですが。。。

今年はお仕事

父と母と3人で出かけてきました

最初の年、
会場の近くの駐車場までで行ったら、
帰りに車が出せなくて
1時間くらい立ち往生してしまったので。。。

ちょっと離れたところの
スーパーやら薬局やらが集まってるところの駐車場から
歩いていきました

歩くコト約30分。。。

花火会場に到着!!

もうすでに人がいっぱい

でも、なんとか花火が欠けずに見える場所をGETしました
場所によっては、木で半分しか見えないんです。。。

持って行ったおにぎりやお菓子を食べながら、
楽しんできましたよ〜

来年はと一緒に行けるといいな

花火ってうまく撮れないですね。。。
ウィキッド☆ [2007年08月27日(月)]
1週間くらい前になりますが。。。

劇団四季の『ウィキッド』
観てきました

チケットを取ってから、
すっごく楽しみにしてたんです

もう1つのオズの物語。。。というコトで、
オズの魔法使いの原作を読んでみたりして。。。
予習OK。。。(笑)

エルファバ役の濱田さんの声がステキでした
舞台装置や演出もすごい迫力
鳥肌を立てながら観てましたよ〜

オズの魔法使いに、こんな裏側があったなんて!!

期待通り、楽しむコトができました

また観に行きたいなぁ〜

ミュージカルにまったく興味なしのも、
コレを観たらちょっとは興味がわくんじゃないだろうか。。。?

今度、誘って一緒に行こうかな
マリンピア☆ [2007年08月26日(日)]
帰ってきてからずいぶん経ってしまいましたが。。。(笑)

旅行B日目です
@日目の記事はコチラ
A日目の記事はコチラ

『今日はドコ行こうか。。。?』
。。。とと2人、
ホテルの部屋にあるパソコンを開きながら相談。。。
無計画旅行なもので。。。(笑)

マリンピア日本海
に行くコトにしました

水族館。。。
私たちがよく行く場所の1つかも(笑)

夏休みだし、混んでるだろうな。。。と思っていましたが、
そこまでぎゅうぎゅうに人がいるわけでもなく。。。

ゆっくり見て回れました

模様が似てたりする魚
見比べられるような水槽もたくさんあって、
楽しかったです

タッチ水槽には、子どもがたくさん!!
私も好きだったなぁ〜。。。ヒトデとか

子どもたちをかき分けて触りにいくのは
さすがに大人げないので。。。(笑)

後ろから様子だけ見てきました

最後にイルカのショー

久しぶりのイルカショー。。。
も真剣に見てましたよ

代表でイルカと握手をした女の子がいたんですが
最後に感想を聞かれて一言。。。

怖かった。。。』

近くで見ると、歯がいっぱいあって
怖かったみたいです

水族館のすぐ横が海だったので、
帰る前に岩場を歩いて生き物探し!!

魚は見つからなかったけど。。。

貝とかカニがたくさんいました

が貝を手に乗せて嬉しそうに見せてくれたんですが。。。

ツノみたいな触覚みたいな。。。
何かが貝殻から出て動いてました

ちょっと気持ち悪かったです
| 次へ