ワンちゃんって言ったけど。。。 [2008年06月02日(月)]
うちのクラスのRくん(3歳)

ただいまトイレトレーニングの真っ最中

今日のお昼寝前の出来事です

みんながトイレに行っている中、
ひとりホールへ行ってしまったRくん

どうやらがしたかったみたい。。。

『出たよ〜』
というRくんを連れてトイレへ

のついたお尻を拭きたかったけれど、
直立姿勢のRくん

ちょっと前かがみになってほしくて
『ワンちゃんみたいになってくれる?』
。。。と声をかけたんです

そしてRくんがとった行動は。。。

『ワン ワン ワン

ほ。。。吠えてる!?

Rくんは、立ったまま
『ワンちゃんみたいに』吠えてくれました
かわいいなぁ

鳴き声じゃなくて、格好を真似してほしかったんだけどなぁ(笑)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chiroru/archive/397
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/chiroru/tb_ping/397
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
megさんへ

お久しぶりです〜
なんだかいろいろバタバタしていて、
すっかりサボリ癖(?)がついてしまいました

ワンちゃん見ましたよ〜
かわいいですねっ

フラ、踊ってますよ
全然記事にしてませんが。。。

かわいいんですよ、Rくん
牛ポーズですか
今度は私も牛でやってみようかしら。。。

は確かに動き出されたら。。。ですね
Posted by:チロル→meg様  at 2008年06月02日(月) 23:29

チロルちゃん、お久しぶりです。
megです

元気そうですね。
私もすっかり復活して
仕事もしてるんだけど、
仕事が忙しくてフラにはまだ復帰できないでいるの。
そうこうしている内にワンちゃん
飼う事になっちゃって、
今月末に来るんだけど、
ますます復帰が遠のきそう。
チロルちゃん、踊ってる???

R君、めっちゃ可愛いね
私んちではOに「モ〜して」って言いますよ。
牛さんのポーズね。
でもいいけどのお尻で
パカパカ走り出されたら困っちゃうねぇ
Posted by:meg  at 2008年06月02日(月) 22:29