チーズケーキ博覧会♪ [2007年04月30日(月)]
水族館のついで(?)に。。。
『北海道チーズケーキ博覧会2007』
にいってきました

おいしそうなケーキがいっぱい

迷いながら、
と2個ずつ選びました


左下から時計回りに。。。
『白いち〜ずモンブラン』
『牧場レアチーズ』
『生チーズケーキ』
『苺のチーズケーキ』です

甘いモノ大好きな私と

2個軽く食べられました

一番おいしかったのは。。。
私的には『牧場レアチーズ』でした

完璧カロリー取りすぎですが。。。
まぁ、気にしな〜い
癒しのスポット [2007年04月30日(月)]
今日は水族館にいってきました

久しぶりの水族館。。。
癒されてきましたよ〜

一番癒してくれたのが、ペンギン!!

ペンギンって大好きです
飼いたいと思ったりしてました(笑)

今日のペンギンはみ〜んな岩(?)の上で空を見上げて固まってました(笑)
かわいい〜

キレイな魚もいっぱい見られて楽しかったです

それに。。。

カメがあんぐり口を開けて、
もう1匹のカメの首に噛み付く!!
。。。という衝撃的瞬間も目撃しちゃいました
ひとめボレ☆ [2007年04月29日(日)]


の地元にあるアウトレットにいってきました

それにしても、最近よくいろんなアウトレットに行ってるなぁ。。。(笑)

最初に入ったお店でひとめボレして買っちゃいました

グリーン系好き
ドット柄好き
。。。の私のツボに入っちゃいましたよ(*ゝ∀)

即決でお買い上げ
でもコレは後悔しない!!。。。ハズです(笑)
コレがないとダメなんです。。。 [2007年04月29日(日)]
今日は、の地元に遊びにいってきます

いつもなら途中までが迎えにきてくれますが。。。

今日は草野球の試合のため(笑)
迎えにこられないので、私ひとりで最後まで

乗り換えに自信がなくて。。。

の『乗り換え案内』を頼りに頑張ります!!
(コレがないと電車に乗れません。。。笑)
マックフルーリ〜☆ [2007年04月28日(土)]
クーポンが入っていたので、買ってきました


『マックフルーリー
   キットカット』
です

キットカットのつぶつぶが
サクサクしてておいしかったです

ただ。。。

スプーンがちょっと使いづらかった

レシートの裏にドリンク無料のクーポンが印刷されていて、
『ラッキーと思ったんですが。。。

『0:00〜5:00のご利用のみ』だそうで。。。
そんな時間には行かないわ
いいもの見ちゃった♪ [2007年04月27日(金)]
今日の午前中

園庭で遊んでいると。。。

『先生〜、見て見て!!』
と空を見上げる子ども達

なんと!!

太陽のまわりに丸く虹が出ていました

丸い虹ってけっこう珍しいですよね

嬉しくて、気付いてない子ども達を呼んじゃいました

子どもに混ざって大はしゃぎしてしまいました

虹をみつけると嬉しくなります
おみやげ☆ [2007年04月26日(木)]
日曜に劇団四季を観にいったついでに寄った新宿で
買ってきました


寒天工房 さぬきやの
きなこ求肥』
です

試食させてもらって、
おいしかったので購入

さっそく家に帰って食べました

改めて家で食べてみて。。。

『黒みつも一緒に買ってくればよかったなぁ。。。

そのままでも十分おいしかったですけどね
| 次へ