思いがけないプレゼント [2008年06月22日(日)]
今日で、と付き合い始めてから
ちょうど5年が経ちました

1月頃のコト。。。

ただ今、遠距離(?)中のから

『来年の4月からはこっちで一緒に暮らそう』
というようなコトを言われました

もともと、親にも結婚前提という話はしてあったし、
こんな風に言ってもらったのはすごく嬉しかったんです

でも。。。

ちゃんと(?)プロポーズされたわけではなく。。。
いまいち自信がもてず

の地元へ行くとなると、
当然、仕事は辞めるコトに。。。

『辞めるなら、次の採用のコトもあるから
異動したらすぐ話した方がいいよ』

。。。と相談した、そのときに組んでいた先生のお言葉

確かに。。。
6月〜7月くらいには採用の募集が出るので、
そのあとに退職するコトを話したんじゃ
次の年に欠員が出ちゃうんです

でも、
先走って話しちゃってから
『あれは冗談でした〜』
なんてコトになっても。。。

私の勘違いだったらどうしよう。。。
ひとりで先走ってるんじゃないかな。。。

嬉しいけど不安だったんです


先週、ディズニーに行った日の夜。。。

『チロルに渡したいモノがあるんだ』
。。。と

が差し出したのは、
なんと指輪!!

嬉しくて涙が出てしまいました
いろんな不安も消えました
ディズニーまでの一人旅!? [2008年06月10日(火)]
今月はの誕生日があり、

『ディズニーに行きたい』
というの希望で
今週末、ディズニーランドに行くコトになりました

とディズニーに行くのは半年ぶりです
親とは先月行きましたが。。。

今回は1泊2日の予定で

お互いのの場所と仕事の都合で、
今回は現地集合

で行くと言っていますが、
泊りの荷物もあるし、帰りにはお土産もあるし。。。
そんなに買わなきゃいいんですけどね(笑)

何回も乗り換えする長時間のより
私は

だと、よく時間が読めなくて

駅でずっと待ってるのも大変なので、
待ち合わせ場所はディズニーの入り口に

ひとりで高速をずっと走っていくのも淋しいけど。。。

一番淋しいのは

ディズニーの駐車場の入り口に
ひとりで入るコト


です
マシュマロ&アーモンドチョコ [2008年02月12日(火)]
へのバレンタイン用に、
チョコを作りました

『マシュマロ&アーモンドチョコ』


某メーカーの板チョコのパッケージに載ってたヤツを
さらに簡単にしたものです。。。(笑)

溶かしたチョコに、
マシュマロ、アーモンド、レーズンを混ぜて
固めて、切って。。。完成!!

簡単ですが。。。
けっこうおいしいモノができました〜

ラッピングもして、
あとは渡すだけ

。。。だったのですが。。。。。。


予定の日に会えなくなってしまいました


実は、この連休で会って渡すハズだったんです

2人とも土曜は出勤だったので、
土曜の夜が私の

。。。で、月曜の夜に帰る。。。と。

ところが

の職場で不幸があって、
日曜日にはお通夜へ。。。
その後長距離運転で来るのはキツイ。。。とのコト

私は私で、
体調がすぐれず。。。
まで行くと、熱でダウンしそうだったので。。。
渡しにいくコトもできませんでした
けっきょく、そんな話をしてるうちに熱が出たんですが

市販のと違って、
あんまり作ってから日にちが経っちゃうとなんかヤダなぁ。。。

と思い。。。

コレは渡せなそうです

今週末は私が研修
来週はが結婚式なので。。。

なんだかバレンタインとホワイトデーが
一緒にやってきそうです
プレゼント☆ [2007年10月29日(月)]
先週の水曜日。。。
私の誕生日でした

。。。が、
平日だったのでとは会えず
残念。。。

土日を使って、会いにきてくれました

金曜の仕事が終わってから出てきて、
に着いたのは夜中

わざわざありがとう

私の誕生日って。。。
と付き合い始めてから、
今年で5回目なんだよなぁ。。。

付き合い始めたときは18歳だったのに。。。
時間が経つのって早い


ほしいものがないか聞かれて、

『特に。。。なんて答えてしまったので、
プレゼントに相当悩んだらしい
ごめんね

その、悩みに悩んだプレゼントはコレ

腕時計です

。。。
どうもありがとう
セブン登場!! [2007年09月23日(日)]
雨に降られるコトなく、
お祭りにいってきました

お好み焼き、たこ焼き、串焼き、じゃがバター。。。

きっとすごいカロリーだろうな。。。(笑)

行く前から
『買う!!』と張り切っていたモノ。。。

お面(笑)

ウルトラマンか仮面ライダーがいいな〜。。。
と悩んだ結果、
ウルトラマンセブンに決定

仕事で使うらしいです

休み明け、
きっとセブンになりきって子ども達と楽しんでるコトでしょう
1ヵ月ぶりの。。。 [2007年09月23日(日)]
今日はこれからに会いにいきます

この前の佐渡旅行以来、1ヵ月とちょっとぶり。。。

の家の近くの神社でお祭りがあって、
そこに行こうか〜って言ってたけど。。。

雨降ってるなぁ

の家のほうはどうだろう。。。?
間に合った〜!! [2007年08月04日(土)]
予定よりの仕事が早く終わり、

『1本早い電車に乗れる?』
と。。。

私の乗る電車
1本早い→1時間早い

頑張って支度しましたよ〜

と遊ぶときは、いつも泊まり掛け。。。
そして、私はいつも用意するのがギリギリになってから。。。(笑)

でも、なんとか間に合いました
| 次へ