チョコの中に。。。!? [2008年06月09日(月)]
職場でいただきました

チロルチョコ『ミルクせんべい』


パッケージのうさぎがかわいい

ホワイトチョコの中に
サクっとビスケットでも入ってるのかと思って食べたら。。。

パリっという食感が

チョコの中に入っていたのは、
小さなおせんべいでした
『ミルクせんべい』だもんね(笑)
ポンジュースチョコ [2008年06月04日(水)]
母が仕事帰りに買ってきました

チロルチョコ『ポンジュース


オレンジのチョコの中に、
ポンジュース味のゼリーが入っていました

おいしいとは思いましたが。。。
中にゼリーが入ってるチロルチョコはちょっと苦手
ごめんなさい

ちょっとすっぱいオレンジの味。。。

ポンジュースが飲みたくなりました
単純です
久々、タルト☆ [2008年05月30日(金)]
母の誕生日

。。。というコトで、
ケーキを買ってきました

久し振りの『SMEETS CAFE』のタルト

今回もどれにしようか悩みに悩んで。。。
みんなおいしそうなんだもの

季節のフルーツタルト
グレープフルーツのタルト
バナナとチョコレートクリームのタルト
イチゴとチョコレートクリームのタルト

。。。の4つにしました

グレープフルーツのは、
さっぱりして食べやすいので、お気に入りです
いつも買っちゃう
キャラメルタルト [2008年05月13日(火)]
久しぶりにチロルチョコの記事です

ローソン限定(?)らしく
いつも通勤中に立ち寄る父に買ってきてもらいました

『キャラメルタルト』
キャラメル風味のチョコの中にビスケットが入ってます

キャラメル大好きな私にはたまらない味でした
紫芋たると [2008年02月05日(火)]
チロルチョコの
『紫芋たると』

食べてみました


パッケージには、
宮崎のあの方の絵が。。。(笑)


みごとな紫色のチョコレート

香りとか、味もちゃんとイモでした
当たり前。。。?

けっこう好きな味です
佐世保バーガー [2008年01月20日(日)]
屋台で売ってるのを見かけて、
買ってしまいました。。。

『佐世保バーガー』


前から1度食べてみたかったんです

でも。。。
すごいボリュームですね
ズッシリしてました。。。

かなりおなかいっぱいになりましたよ〜
食べても食べても終わらない(笑)

おいしかったです

どこかで見かけたら、
また買ってしまうでしょう(笑)
クリスマスチロル [2007年12月25日(火)]
コンビニで買ってしまいました

50個入りのチロルチョコ

チロルチョコ好きの私にはたまらないモノ

これでまた
ダイエットが遠退いていく。。。(笑)
| 次へ