必需品♪ [2007年03月27日(火)]
昨日の朝、の前で日焼け止めを塗っていたら

『もう塗ってるの!?早くない?』
。。。と言われました

でも、早くない。。。と思います!!

。。。というか、私は1年中塗ってるので

毎日、午前中は外遊び
特に日陰の場所もないので。。。

紫外線浴び放題

冬場の紫外線も侮れないって聞くので、
1年中使ってるんです。。。

特に最近、少しずつ日差しが強くなってきたように感じるので、
欠かさず塗ってます

私が愛用している日焼け止めがコレ☆


『ニベアSUNプロテクト
ウォータージェル』

(他社モノでゴメンナサイ。。。笑)

ジェルタイプの日焼け止めです

すごくよく伸びるし、
透明なのでムラにもならない

使いやすくてずっと愛用してます

これから本格的に紫外線の季節。。。
UV対策しっかりしていきたいです
コレのおかげ。。。? [2007年03月22日(木)]
最近感じるコト。。。

『なんか、髪の毛サラサラになったなぁ〜

ここ何日か、今までに比べて髪の毛がサラサラしていて。。。
あんまり広がらなくなったんです

特別なコトは何もしてないんですが。。。
なんでだろ?

もしかしたら。。。コレのせい!?


今まで使っていたくしが割れてしまったので
新しく100円ショップで買ったんです

小さくてちょっと使いづらいんですが

『静電気防止』
っていうのが気になって。。。(笑)

コレに変えた頃からサラサラになったので、
原因はこのくしかも!?

目が細かいからなのかなぁ〜。。。?

『サラサラになるくし』
100円でいいもの買ったなぁ〜(笑)
安いのが一番☆。。。だよね [2007年01月13日(土)]
伸ばしているところで、すっかりほったらかしになっていた髪の毛。。。
今日やっと切りにいってきました
長さは変えずに、ちょっとすいてもらいました

私は生まれてから一度も美容院に行ったコトがないんです
親戚が理容師さんなので、
いつもその床屋さんで切ってもらっています

違うところに行ってみようかなぁ〜と思ったりもしますが、
親戚割引で安くしてもらえるのがやっぱり魅力的で。。。

特に不満もないので、美容院経験は未だに0です。。。

でも、もし今受けている就職試験に受かったら県外へ引っ越すので、
親戚割引ともさよならになってしまいますねぇ。。。
そうなると、初めての美容院にかなり緊張(なにを。。。?)するのではないかと思います(笑)

今日は髪を切りに行ったついでに小学生のイトコと一日中遊んでいたのですが。。。
小学生パワーはすごいですね。。。(笑)
疲れに疲れて、今ちょっとぐったりしています

若いってすばらしい(笑)