ウィキッド☆ [2007年08月27日(月)]
1週間くらい前になりますが。。。

劇団四季の『ウィキッド』
観てきました

チケットを取ってから、
すっごく楽しみにしてたんです

もう1つのオズの物語。。。というコトで、
オズの魔法使いの原作を読んでみたりして。。。
予習OK。。。(笑)

エルファバ役の濱田さんの声がステキでした
舞台装置や演出もすごい迫力
鳥肌を立てながら観てましたよ〜

オズの魔法使いに、こんな裏側があったなんて!!

期待通り、楽しむコトができました

また観に行きたいなぁ〜

ミュージカルにまったく興味なしのも、
コレを観たらちょっとは興味がわくんじゃないだろうか。。。?

今度、誘って一緒に行こうかな
キャッツ♪ [2007年06月10日(日)]
いってきましたよ

劇団四季の『キャッツ』

約2年前。。。
私が初めて観た四季のミュージカルがキャッツでした

今回は通路に面した、前の方の席で観劇
すぐ前や横をネコたちが通って、テンションです(笑)

あのしなやかな動きやダンス。。。
すごいです

鳥肌たちっぱなしでした

また観にいきたいと思います
今日はこれから。。。 [2007年06月10日(日)]
劇団四季のキャッツを観にいってきます

カミナリがゴロゴロしてるけど。。。

約2年ぶりのキャッツ☆
楽しんできます
ダウン寸前!? [2007年04月23日(月)]
観てきましたよ、『オンディーヌ』

劇団四季のミュージカルは何回か観てるけど、
ストレートプレイは今回が初めてでした

ストーリーは。。。
難しくて、ちょっとよくわかりませんでした
私がおバカだからですね

でも、役者さんの動きとか、舞台の演出に感動
さすがです、劇団四季

次は6月の『キャッツ』
私が初めて観た四季のミュージカルです
楽しみっ

きのうは、帰ってきてからどっと疲れが。。。
に入って、9時半頃には寝てしまいました

そして、今日は朝から体調が。。。

9日〜27日までの間に休みが2日しかなくて。。。
普段、土曜は1週おきなんですが。。。
異動の関係で連続に


2回の休みも
フラのイベント&オンディーヌ観劇
で出掛けたので。。。

疲れがたまってるんでしょうね

熱がありそうですが。。。
計ると気持ちが負けてしまいそうなので計りません(笑)

今週末にはのところに行く予定
なので、絶対治します!!
いざ!オンディーヌ☆ [2007年04月22日(日)]
今日はこれから、
劇団四季の『オンディーヌ』を観にいってきます(e^□^e)

早めに行って、新宿で早めお昼&ウィンドーショッピングの予定☆

チケットとってから早く観たくてしょうがなかった『オンディーヌ』。。。
楽しみですっ∪≧ω≦∪
思ってた以上に。。。 [2007年04月08日(日)]
今日は劇団四季『ウィキッド』のチケット先行販売開始の日

6月から公演が始まるミュージカルで。。。
見たくて見たくてしょうがないんです

絶対混雑でつながらないだろうから。。。
いつものように夜からつないでおこうと開いてみたら

すでにつながらないっ

みんな考えるコトは同じなんですねぇ。。。(笑)

仕方ないので、お昼頃に予約するコトにしました

そして、なんとか2階席の1列目をGET
1階席の真ん中を取るなら、2階席の前のほうがよく見えるのです!!

予約したのは8月の公演
楽しみです

オズの魔法使いの魔女達の過去の話。。。
というコトで、
『オズの魔法使いの本を読んでから観に行きたい!』
。。。と、図書館で借りてきました
予約完了☆ [2007年02月18日(日)]
劇団四季の『オンディーヌ』。。。
さっき先行予約をしました

いつも『混雑してつながらなぁ〜い
。。。という目にあうので、
今回は夜のうちからつないでおいてみました(笑)

10時ちょうどに予約開始!!
座席を指定しようと思ったんですが。。。
肝心の席の画像がなかなか映らず。。。

仕方がないので、おまかせ予約にお願いします。。。

結果。。。
2階席1列目の真ん中をGET

1階席の真ん中の列より、2階席のほうが見やすい気がするので
満足な席がとれました

当日が楽しみです
| 次へ