パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

はなまるグラタンヾ(≧∀≦)ノ [2008年01月31日(木)]
DHCブログの不具合も
解消されたようですね


携帯電話だけでなく、パソコンからも
コメントを書き込んでもなかなか入りませんでしたよね

アタシだけでしょうか

昨日いただいたコメントのお知らせが、
先程ようやくに届きました

相変わらず、には、お知らせが届きません
止めちゃおうかな?


気を取り直しまして!!
はなまるグラタン
ご紹介いたしましょう

1月28日月曜日の
はなまるマーケットで紹介された
「簡単グラタン」
→こちら


旦那ちゃんも一緒にを見ていたので
「今日は、コレ作るぞ!!

と言うわけで、旦那ちゃんが作ってくれました

いかがでしょうか

その他のメニューは→こちら

番組では、20分でできると紹介しておりましたが、
野菜の下ごしらえ(切るだけすが
そこまで時間を計ると50分くらいかかってました

※手際が良い方がやればきっと20分でできるんだと思います

ポイントは、最後!!
必ず、トースターで焼き上げてください


3人分だったので2個まとめてレンジの
トースターモードで焼いたのですが・・・・

※ウチのレンジがダメなんだと思います

旦那ちゃんいわく・・・

「コレは、確かに簡単だ〜
でも、牛乳を入れると一気にとろみが出るぞ〜

牛乳は、もうちょっと多くても
良いかもしれないなぁ〜」


との事でした

どうぞ、みなさんもお試しになってください

Posted at 11:58 | おいしいもの | この記事のURL | コメント(11) | トラックバック(0)
寒さ対策(o^-')b [2008年01月29日(火)]
いやぁ〜本当に寒い日が続きますね

今までは、なんとかそんなに厚着はしなくて
大丈夫でしたが、
とうとう耐え切れず、ダウンジャケットを
先週、買ってしまいました


↓  ↓  ↓

ウフフフフ〜
「しまむら」で1890円


コレで、外に出る時も大丈夫

・・・・家の中も寒い〜

って事で、昨日を30分ほど走らせて
ダウンを着て、ユ○クロ

ユ○クロはもう、春物が半分以上を占めていました

私が欲しかったのはフリースのタートルネック

お店の方に聞いたところ・・・・
「フリースのタートルは出ているだけなんですよ〜
なんと、すべてSサイズ
アタシには無理だわ

車で30分
しかも、頓服飲んでせっかく来たのに・・・

ここで諦めて溜まる物か〜〜〜
「ちなみに・・・メンズはありますか

勇気を出して聞いてみました
・・・・・すると・・・・・
「ほとんど白ですけどこちらに・・・・

(あっつ!!紺と黒も!!Sサイズだけどある〜〜〜
早速試着をしてみました

(思っていたより大丈夫!!むしろぴったり

ブルーと黒を1着ずつGET!!
一枚790円
 1580円ね!


あと、旦那ちゃんの靴下もGET!!

ユ○クロに行ったのは何年ぶりだろう
ポイントカードがあったので、出してみると・・・・

「申し訳ございません
ポイント制度は3年ほど前に廃止になってしまいまして・・・」



どんだけ〜〜〜
3年て!ホントに買い物に来てないんだなぁ〜

ちょっとした、浦島太郎気分になってしまいました

今日から早速フリースのタートルを着てみました!
とっても暖かいです

続きを読む...
Posted at 18:06 | その他・日記 | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
パールって(?_?;) [2008年01月28日(月)]
数日前から変わってしまいました

メロメロパークのシステム・・・

ある日、メロの「ジャスミン」のお部屋に行ってみると・・・

↓  ↓  ↓

このように貝が降ってきました

コレは、「パール」と呼ばれているようです

今まではお豆が降ってきて、それがそのまま
メロの食べ物やお金になっていたのですが・・・・


今度からシステムが変わってしまったので
「キラリン」と呼ばれるお金を手に入れなければ
食べ物もあげられないし、
アイテムも買えないのです

でも、「キラリン」はどうやらウェブマネーを使わないと
手に入れられないようなのです

こんな所にお金使いたくないし・・・

じゃぁ、あの「パール」って一体?
パールは、「キラリン」にならないのかなぁ〜


Posted at 10:49 | ブロペ&メロパ&ドール | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る