パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
伸びてきたわ〜(^^)v [2008年01月07日(月)]
アタシ・・・実は生まれた時から一重まぶた
しかもひどい「逆さまつげ」

22歳の時、仕事でワープロをたたいていたら、
視力がどんどん落ちて行き・・・・
思い切って眼科に行きました

・・・・・すると
「眼鏡は必要に応じて作ったら良いと思いますよ!
それより逆さまつげがひどいですねぇ〜
眼球にかなり傷が付いていますよ
どうですか?二重まぶたの手術を考えてみては・・・。」


え〜!!眼科で二重の手術ができるのぉ〜

一重まぶたで悩んでいた私は即決!!

二重まぶたの手術をしました
当時は、健康保険も一割負担
美容整形外科ではないので、保険が利いて
5000円くらいでできました

でもね・・・
痛かったわよ〜〜〜
目から腐って死んじゃうかと思いました

手術をしたのは、上まぶただけ。
本当は下もやった方が良いみたいなのですが
もう、あんな痛い思いはしたくないので
諦めています
時々抜いたりして〜

そうでなくても、時々ボロボロと
まつげが抜けることがありまして〜

こんなにイイものがあるとは知りませんでした
お友達の、れんちゃんなどに勧められて
使い始めました

使い始めて3ヶ月くらい・・・。
時々サボってますが、
まつげが伸びているのが
実感できています





DHCアイラッシュトニック
美しいまつ毛のための専用トニック
¥1,260 (税込)
商品番号:71

Posted at 15:26 | 美容 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る