パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

病院の日。 [2007年06月30日(土)]
昨日はの日だったんだけどね・・・。

心理の先生とはお話ができたんだけど、
主治医の先生とはお話ができなかったの

代わりにの先生にお薬の処方だけしてもらって
帰ってきたの。

頓服がなかったからね。
それと、いつものお薬

頭痛のことを聞いたら、
「今飲んでいるお薬にも頭痛を抑えるような成分も入っているし、
これ以上頭痛を抑えるようなお薬ばかり出してもね・・・。
症状が治まってくれば、頭痛もなくなると思うし・・・。」

とのことでした・・・



続きを読む...
Posted at 16:37 | 100円ショップ | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
大豆粉。 [2007年06月29日(金)]
この前ドラッグストアーで買っちゃいました

うわさの大豆粉!

SOYJOY


またの前に食べちゃった

今回食べてみたのは

レーズンアーモンド

アプリコット

レーズンアーモンドはちょっとアルコールのような・・・
ちょっと大人の味

アプリコットはとってもフルーティーで
食べやすかったわよ〜



SOYJOYは全部で6種類あるんだけど・・・
サンザシって何だろう・・・?

また今度たべてみよ〜っと




多分、アタシ・・・マンゴ−だわ・・・




Posted at 10:36 | お試し | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
Last introduce・・・ [2007年06月28日(木)]
今日でZARDのアルバム紹介を
最後にしたいと思います。

他にもすばらしい作品はたくさんありますが、
ここで一旦終了。

また機会がありましたら紹介したと思います。

ZARD BLEND U
〜LEAF&SNOW〜



1.私だけ見つめて

2.あなたを感じていたい

3.もう少し あと少し・・・

4.My Baby Grand〜ぬくもりが欲しくて〜

5.黄昏にMy Lonely Heart

6.Boy

7.Stray Love

8.Take me to your dream

9.You and me(and・・・)

10.あなたに帰りたい

11.Just for you

12.Ready,Go!

13.Change my mind

14.カナリヤ

15.クリスマス タイム

16.永遠〜君と僕との間に〜





続きを読む...
Posted at 15:21 | 音楽 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る