パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

お休みしますm__m [2007年07月31日(火)]

今日、午前中耳鼻科に行ってまいりました

どうやら、
アレルギーと風邪のダブルパンチ
のようです。

薬はあまり飲みたくないので、
最低限のものにしてもらいました。

それでは、おやすみなさいzzz

Posted at 15:08 | 体のこと | この記事のURL | コメント(3) | トラックバック(0)
気合をいれて!(*^−^*) [2007年07月30日(月)]
今日から3日間、義母と、義妹と、姪っ子甥っ子
こちらに遊びに来ます

先程義母からがあり、
「朝からトラブル続きで、
そっちに着くのが遅くなりそう・・・。」


どうやら、甥っ子が「ものもらい」ができたらしく、
に寄ってから来るそうです。
まだ、1歳ちょっとなのに・・・。かわいそう

まぁ、気長に待ちます



そういう我が家は・・・。

今日から5日間ぴーちゃん
スイミングスクール
に通います

午前中1時間、お友達も一緒なので
楽しんできてくれたらいいなぁ〜
と、思っております

実は、ぴーちゃんと私・・・
ちょっと、風邪気味なんです

でも、お部屋が散らかっていたので
一応お掃除

ぴーちゃんは土曜日にお薬をもらってきたのですが、
私は、薬を飲むと具合が悪くなってしまうので、
うがいと、鼻うがい
で、しのぎます


みんなが遊びに来るので気合を入れて
ペディキュアを塗りなおしました!!



どうでしょう

ピンクをベースにお花や、ストーンをのせてみました

ちょっと、寒いので裸足になることは無いと思いますが・・・。
ひそかなおしゃれです
Posted at 11:06 | 美容 | この記事のURL | コメント(9) | トラックバック(0)
20位にランクイン!m__m [2007年07月29日(日)]

今日は特別、

2記事、載せちゃいま〜す

なんと、なんと

あやぴぃの
「いろいろ試したけど・・・。」


第20位にランクイン
しちゃいました〜


これも、日ごろお世話になっている
みなさんのおかげだと
感謝しております


この20位の中には何人かお友達がおります

本当に、本当に、本当に

ありがとうございま〜す

パソコン嫌いの私は、
始めは、3日坊主で終わっちゃうのかと思っておりましたが、
みなさんのおかげでここまで続けてこられました

これからも、ご指導ご鞭撻
よろしくお願いいたします


Posted at 16:57 | | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る