パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ちょいワル
初対面!! (8w6d) (04/03)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

なんじゃ〜こりゃ〜!! [2007年11月30日(金)]
昨日の朝、パソコンを開いてみて
ビックリ!!



みなさんは基本設定の
「お知らせメール設定」
してますか


今まで、携帯にしかコメントのメールが
入ってこなかったのに
急にこんなにたくさん

今まで送信されなかった分が
一気に送られてきている感じです

パソコンを開いていると、
何分かに1回送られてきています

基本設定には、両方に
メールが来るように設定してあった
のですが、
いつぐらいからでしょうか・・・

には、全くコメントのメールが
入ってこなくなってしまい
ほとんど、諦めていました

今は、正常に機能しているようです

DHCさ〜ん
何か、なさったの


みなさんのところは、
いかがでしょうか


Posted at 13:26 | 教えてください | この記事のURL | コメント(10) | トラックバック(0)
火災報知器 [2007年11月29日(木)]

アタシがすんでいるのは、2階建ての公団の長家

今日なんと!火災報知器が取り付けられました!!

これ、1つじゃないんですよ〜

2階の部屋2つに、階段の上に1つ(・・?

ナゼゆえぇ〜? 3個も?

まぁ、タダだから良いんですけど…ネ・・・
Posted at 23:37 | その他・日記 | この記事のURL | コメント(6) | トラックバック(0)
今日の日記 [2007年11月29日(木)]
今日は、ぴーちゃんの幼稚園の懇談会でした。

懇談会にはアタシと旦那ちゃんとぴーちゃんと3人で押しかけました( ̄ー+ ̄)フッ

ぴーちゃんのクラスはみんな仲良しで、楽しく遊んでいるようで安心しました

お帰りの時間にある男の子が、みんなの前で昔話をしたところ、ぴーちゃんも「僕も」と言ってムーディの物まねをしながら、即興でお話を作ってお話をしたそうです

アタシも旦那ちゃんも人前は苦手
一体誰に似たんでしょう?

来年は年長さん

先生方は「きっと優しくてカッコイイ年長さんになってくれると思いますヨ!」と、言って下さいました

ぴーちゃんも年長さんになるのを楽しみにしているようでした

Posted at 23:10 | ぴーちゃん | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る