パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出し、めでたく妊娠いたしました。

無事に生まれるまで、どうか見守ってくださいね(^^)


2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
グラフ


グラフを拡大する

Yahoo! JAPAN

つわり、乗り切り!!超簡単レシピ(^^)v [2008年03月30日(日)]
今までお料理は気が向いた時だけ
作っておりましたが、
つわりともなると、スーパーのお惣菜や
旦那ちゃんの好みは脂っこい物


作らないわけには行きません

幸い、ぴーちゃんの時よりはつわりが軽いので
体も、精神的にも楽です
お薬を飲んでいるからかもしれません

まず、今日紹介しますのが
超簡単!!お豆腐ともずく酢の和え物(?)


作り方は、いたって簡単

◎お豆腐半丁(3個パックの1個分)を
グラタン皿のような深さのあるお皿に
さいの目に切り並べます。


◎その上にもずく酢一カップ(70gくらい)を
ドバ〜っとかけます


◎後はお好みで醤油をたらします

以上


これなら簡単ですよね

ん゛

・・・・・・お料理になってない・・・・・・

でも、おいしいので是非お試しください

おかずにはもちろん、お腹がすいて気持ち悪い時に
助かりますよ〜


Posted at 17:13 | 2人目ベイビー | この記事のURL | コメント(7) | トラックバック(2)
長野日大!ベスト8進出おめでとう!! [2008年03月29日(土)]


今日も、良い試合でした。

相手は「東北高校」、「横浜高校」を破って勝ち上がって来た「北大津高校」

どちらも堅い守備で、長野日大は3回と9回の貴重な2点を良く守りました

明後日は、去年の優勝校「常葉菊川」を破った「千葉経大付属」との対戦です


ガンバレ〜長野日大
Posted at 16:47 | テレビっ子 | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)
第80回春のセンバツ高校野球 [2008年03月25日(火)]
今年も元気良く
「春のセンバツ高校野球
が開催されていますね


我が長野県からは23年ぶりに2校も出場

ここ最近は甲子園では振るわない長野県勢・・・・・。

ところが!!

昨日は「長野日大」
強豪「今治西」を破って初戦突破


本当に嬉しかったです
「長野日大」中原監督は長野県では
名物監督

結構長い間活躍されています
でもまだ62歳なんですねぇ〜
これからも大いに期待したいと思います




今日の「知弁和歌山丸子修学館」
7回裏で4対3と逆転しました



8回からは、アクシデント続出で主力選手が退場


その後、8回に7点、9回2点と逆転され・・・・・・


丸子修学館の「全員野球!!」
のスローガンも虚しく初戦敗退・・・・

本当に残念な試合になってしました


残る「長野日大」に
大きく期待したいと思います


がんばれ!!「長野日大!!」

Posted at 18:02 | テレビっ子 | この記事のURL | コメント(8) | トラックバック(0)
| 次へ
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

アクセスランキング
ログイン
Mypagetopに戻る