パニック障害とウツ病と闘っているアタシ。
先生からの許可が出たので、2人目のベイビーに挑戦!!
やっと、第一歩を踏み出しました。

どうか、ベイビーが授かりますように・・・(*^o^人)

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新記事( ^-^)_旦〜
最新コメント ありがとう
ぷるるん
伸びてきたわ〜(^^)v (01/07)

http://www.dhcblog.com/ayapmama/index1_0.rdf
最新トラックバック
覗いてみてネ!
明日から、がんばりましょう。 [2008年01月06日(日)]
明日から仕事始めの方が
多いかと思いますが
お正月気分は抜けましたでしょうか?


私は、お仕事はありませんが〜
お仕事の方に、ウチのドールちゃんから

「お仕事がんばってネ
の、エールです


いってらっしゃ〜い


がんばってね〜


いってらっしゃいませ


がんばってらしてね


お着物は、全部オークションでGET!!です
Posted at 21:41 | My Dolls | この記事のURL | コメント(4) | トラックバック(0)
冬はホットで(*^-^) [2008年01月06日(日)]
みな様、おなじみの
ライビーナ


夏の暑い日や、スポーツの後は
もちろんおいしかったのですが・・・

2〜3日前から、鼻の中が乾燥して痛くなってきたので
ライビーナをお湯割で飲んでみましたヨ

蒸気を吸いながら・・・
体を温めながら・・・
ビタミン補給
ビタミンCは大丈夫なのかなぁ?

おかげで、鼻も少し痛みが引きました

実は、去年の冬は副鼻腔炎になってしまい、
痛さに耐えられず、
痛み止めを飲まずにいられませんでした

今年は、二人目を目指しているので
あんまり、薬は飲みたくないですしネ

風邪を引きそうな時には
是非お試しください




ライビーナ(濃縮タイプ)
6倍希釈時 果汁30%
ビタミンCたっぷり、ブラックカラントのヘルシードリンク・ライビーナ【濃縮タイプ】
¥840 (税込)
商品番号:2420

Posted at 13:01 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


お友達いらっしゃ〜い!

マイコレBOX
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る